増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

シゲのクラウド感想。

シゲのクラウド読みました。














なぜか、涙が出ました。不思議。
こんなこと書いてもいいのかわからないけど。
シゲのアイドルとしてのプライドと言うか、男気と言うか、謙虚さ?なんて言ったらいいんだ…とにかく私はシゲという人を好きになってよかったと、また心の底から思った。

Twitterとか全然見てないので、状況はシゲのクラウドでしか分からないけど、とにかく、シゲは頑張ったんだ、と。
それを、メンバーやスタッフが支えてくれたことにも、感謝したい(だれ目線)。


自分の責任といえばそうなのだろう。
公式に書かなければ、全てのファンには伝わらないし、ファンと言えどもそれぞれの解釈も違うから、ファンブログを鵜呑みには出来ないし。
シゲ本人がどんな気持ちだったのか正直に書いてくれて、なんてファン思いなんだろうと。
言い訳と言われても仕方ないのに、それでも書いてくれたシゲが大好きだ!

書かなくてもいいことじゃない?って思う人もいるかもだけど、書いちゃうのがシゲなんだろうなぁ。
そういうところ、不器用だなーって思うし、そこがシゲらしくて好き♡


私はまだ公演を見ていないけれど、どんなシゲでも、愛する自信はあるし、叱咤激励するし、応援するし!
早くシゲに会いたくなりました。