気がつけば、緑。

シゲアキと相葉ちゃん、にかが好きなアラフォー。

NEWS和歌山って

最高でした。

神席でした。
和歌山狭くて最高。
シゲリフターの目の前のスタンド席で、私はシゲと3メートルも離れてないところからシゲと会えました。
神様ありがとう。私、生きててよかった。
シゲは、あまりに目の前なもんだからか、*1下を向いて照れておられました。
またその姿の可愛さにやられて、うちわ見てくれてニコッと微笑んで手を振ってくれました!*2
なんなの、あのかわいい生き物!
その後すぐのけーちゃんのソロははっきり言って覚えてないもん。
今でも目を瞑ると、シゲの毛穴とか見える。(笑)

スタトロでは、シゲにタッチしてもらっている子にヤキモチを焼き、シゲからボールをもらってる子にはいいなぁと羨望の眼差しで見て、シゲからタオルを受け取った子には悔しさを覚えました。
相葉ちゃんにもこんな気持ちにはならなかった。

恋しちゃったんだ、多分気づいてないでしょぉー

YUIの声が聞こえました。
ヤバイやつです。

そして、ネタバレになる?かな?
でも、アルバム曲だから、書いてしまう。
U R not aloneで、初めてコンサートで泣いてしまいました。
これは、歌詞に泣かされました。
もちろん、この曲を歌ってるNEWSにも。
普段聞いてて、いい曲だなーとは思ってたけど、改めて字幕見て、歌って、涙があふれました。
今の自分の状況にあまりにも、刺さるものがあって…。
NEWSにこんなに感情を揺さぶられた日はなかったです。
本当にあの4人を好きでよかった。
心の底からそう思います。

*1:ええ、私だけではなく周りのみんなにあまりに近いため

*2:ジャニーズあるある