増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWS東京土曜日。MCネタバレあり。

チケットにはアリーナと書いていたんですけど、アリーナ会場とまた違うから、どのへんかなー?と思ってたんです。

まさか、花道の横とは!!

前の方だったのと、私の背が低いってことで、センステはほとんど見えず、シゲの後頭部をじっと見ていました。
シゲの後頭部かわいいよ。
まっすー髪切ってて、よかったよ。
しかし、花道を歩くシゲアキはしっかりと肉眼で見えたし、メインステのほうなんか、4人しっかりと肉眼で見れたので、今回のNEVERLANDツアーの席はアリーナもドームも、かなり良かったです。
去年のドームがいっちゃん後ろの方だったので、そのへんは公平にしているのか?

リフターも、スタンド前のは、ほとんど見えなくて画面のシゲ。
トロッコも同じく。
でも、フロート、デカなってた!
今までNEWSのドームでのフロートって嵐のより小さめサイズだったような気がするんですけど、今回は嵐サイズだったような?
スタンド後ろでも、あの大きさなら見えやすかったのでは?
お金かけてもらえるようになったのかな?

アリーナよりも3、4曲増えてまして。
ぎゃぁぁぁぁ!!!!の曲もありまして。
まさかの選曲に、ドーム内が湧きました。

そして、MC。
いつものシゲがいじられるパターンでしたけど、途中、けーちゃんの家族の名前をテゴが言ったんです。
そしたら、けーちゃんが、「個人情報だすなよ」ってなって、テゴ「個人情報には気をつけた方がいいよ」シゲ「お前らが言うなー!」って。
テゴがけーちゃんの家族の名前出したのって、確信犯というか、わざとそういう方向に持っていったのかなって思っちゃった。(笑)
シゲのちょっと慌てたところとか、まっすーがその後話題変えようと頑張ってたところとか。
もう、あの4人大好きだー!

テゴがリハでパンツ裏表履いてるのをシゲが言うと、テゴは「裏表とかそんな価値観で生きてない」とか、もう、だろうねーって。

けーちゃんはソロで泣くし、まっすーはラスト曲始まりで泣くし*1、シゲも泣いてた?感じだったし、テゴもウルウルしてた気がするし。
色んな思いがあったのかな?
今日も無事にコンサート出来ますように。

アンコールあるんかな?
何歌うのかな?

昨日から、シゲの笑顔が離れません。
あの、くしゃーってする笑顔、近くで見れて幸せでした。
花道通ってる時にうちわ見てもらえて、笑ってくれました。*2
わかってます、でも、嬉しい。
もう、これから何を楽しみに生きていけばいいの?
来年のコンサート?
とりあえず、MUSICDAYに出るのは分かったので、それ楽しみに生きてく。

まぁ、来月キスマイ行くんだけどな(苦笑)

*1:初めは間違えたのかと思ってたけど、ちゃうかった

*2:いつものジャニーズあるある