増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

少プレ最高か!

NEVERLANDツアーも終わってしまい、皆様、虚無感に襲われてる事かと存じます。それ、私な。

そんな時期に、少プレの放送があることを幸せに感じます。
えぇ、リアルタイムで拝見いたしました。

関ジャニとの楽しい時間はここではさておき。
NEVERLANDツアーを少しでもたくさん見られたことに、NHKには足を向けて寝られません。
むしろ、受信料倍払ってもいいくらい(実際払わないけどね)ほどの感謝を、NEWSファンはしていると思いました。

思い出しました。
私は土曜日参戦でしたので、日曜日の映像見るのはまた楽しい。
オープニング、旗持ってるシゲがやっぱりイケメン!
衣装もひらひらして、カッコイイ。
Silent Loveとかセンステでのパフォーマンスは、ドームでは後ろからしか見てないから、じっくり見れました。

そして。
土曜日には見られなかった、アンコール場面。
シゲの笑顔がかわいいの。
テゴとけーちゃんを両脇にして頭ポンポンしてる所とか、年下なのにお兄ちゃん感がめちゃ出てたと思いませんか?
あんなお兄ちゃんいたら、「私、お兄ちゃんと結婚する!」という妹になってたと思います。
地声のありがとうございました、もあの場所で聞きたかったな。
流石のNHKもMCは流さなかったようで。(笑)

そして、披露してくれるのが、ORIHIMEとミステリア。

始まったと思ったら、ミスターインポッシブル!
またお声を拝聴できるとは思わなかったので、コンサート思い出したよね!
映像のいいとこは、じっくり冷静に見られるところ。
実際のコンサートでは、見てるけど、近すぎるとドキドキして冷静に見れない(私の場合)。
ミステリアのダンスもゆっくり何回も見て、思い出してはニヤニヤしてました。
そうそう、こんな感じやった、って。
シゲの髪が少し長く感じたけど、いつ収録したのかな?



シゲのクラウドで、誰もが驚くぐらい本当にたくさんの応募があったとありました。
増えてるんですね…まじで城ホール取れんかったもんなー。
来年、まさかの京セラが現実味を帯びてくる。((((;゜Д゜))))


「誰がなんと言おうと俺たちはNEWSだ。
絶対にNEWSだ。
そう胸を張れるライブでした。」
と、言い切るシゲにずっとついて行きたい!
いや、NEWSについて行きたい!