気がつけば、緑。

シゲアキと相葉ちゃん、にかが好きなアラフォー。

テレ東音楽祭。

リアルタイムで見たので、感想を。

メドレーと聞き、まぁ、Weeeekかチャンカパーナかなーと想像してたら、その通りに。(笑)
大抵、チャンカパーナ、Weeeek、恋のABOが定番ですね。
その定番に、新しく増えたらいいのにねー。ってことで、明るい、シングル希望。

ちなみに、去年は、Weeeek、希望エール、チャンカパーナでした。*1
その前もWeeeekとチュムチュム。*2


何故か車に乗るNEWSメンバー。
せせこましい所に4人がギュッとなってるのがまた、かわいいの。
地下駐車場で歌い始める。
えっと、テレ東大丈夫か?
初めから見てたけど、中継場所変わったところが多くて、青山テルマとか、ゆずが盛大に突っ込んでましたよね。(笑)
さすがテレ東だ。
セットも、またこれ狭いんだ。
NEWSをどうしても、ギュッとして見せたいらしい。(爆)
そんな事しなくても、NEWSはギュッと4人固まってますよ。

その後の移動でトロッコ風乗り物に乗る4人。
え、なんか、大丈夫?
ステージはまたこれ、狭っ!
次の曲は、「恋を知らない君へ」。
ファンがかなり近くて、こんなバラード聞かされたら、みんな目がハートになって祈るよね。
私もあの曲やバラード聞く時はあんな感じに祈ります。

ほんと、シゲは歌うまくなったなぁ。
安心して聴けるもん。
年々上手くなってるというか、声がよく出てるような気がする。
ボイトレ行ってるのかな?
シゲの声と歌い方、大好きだわー。


リアルタイムで見て、ビデオで確認せずに書いてるので間違ってたらごめんなさい。

*1:衣装は、黄色のイカ

*2:衣装はチュムチュム