増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

遅れましたが

増田さん、お誕生日おめでとうございます。
遅れましたね。えぇ、認識してなかったです。
頭は11日のシゲのことしかなかったです。
許して。

まっすーは、NEWSファンになる前は、顔と名前は知ってる程度の人でした。
NEWSの中でいうと、しげ→こやの次に知らない感じ。*1

まっすーは、普段とてもアイドルとしての振る舞いがすばらな方です。
でも、そこに私は何故か翔ちゃんと似てるなーと感じるのです。
私、ブラック翔ちゃんが大好きで、いい子いい子してる翔ちゃんよりも、ブラックな翔ちゃんの方がなんか人間ぽくて好きなんです。
まっすーもそんな感じで、ふと見せる人間ぽさが好きで、あ、彼もふつーの人間なのねーって。(笑)

例えば、けーちゃんはキャスター、てごはバラエティ、シゲは作家と、何かしらあるのに、まっすーにはなくて。
変ラボでも、言われてましたよね。
でも、アイドルとして一番なんじゃないかなって、思います。
アイドルの鏡、みたいな。
これからもアイドルをしつつ、また新しい可能性を見つけて欲しいなと思います。
変ラボでやってた、歌のお兄さん的なの、絶対いけると思うけど…。
NHKさんでなくても、朝の情報番組のコーナーでもいいんで、見てみたいなー。(言霊)

*1:今までの傾向からいうと、そのグループで最後に認識した人を好きになる。相葉ちゃんしかり、にかしかり。謎。