増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

七夕のお願い。

子供が大きくなると、七夕行事もすっかり忘れ去られてしまうものですね、私です。

願い事は、今は家族の健康と、もちろん、シゲの舞台の当選です。

東京には流石に行けそうにないので、京都劇場にしました。
京都劇場初めてやし、舞台は相葉ちゃんの「君と見る千の夢」以来。
京都劇場は、日程も少なく、尚且つ、午後からは行けないし、*1朝となると火水しかなく。
土曜日は連れが予定があるし、激戦ぽいので外しました。
当たるといいな…で京都劇場の座席表見たけど、広そうな!
私、グローブ座をイメージしてたよ。
相葉ちゃんの時は、グローブ座の前から二列目というミラクルなお席で*2、「相葉ちゃん…(体が)薄い…」と自分とは並んで歩けないと*3、ダイエット頑張ろうって思った(あれからむしろ増えてる)なぁ…。

舞台ということで、ほんとに忙しくなるだろうけど、体には気をつけて欲しいと思います。
という訳で、これから、バースデイカード書きます。*4
NEWSな二人も、タイプライターズも放送ない大阪…つらたん。

*1:一応主婦ですのでね

*2:グローブ座はどこから見ても近いと思うが

*3:歩けるわけもないけど

*4:遅っ