増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

どーでもいい近況。

音楽の日以来のブログですね。

あれからいろいろあって、やっと落ち着きました。

子供の懇談、キスマイコンサート、子供の定期検診など…。

とりあえず、今月の1番の心配の種、定期検診ですが、無事異常なし♡
ドキドキしました、体調が検査一週間前に夏風邪?をひいたもんだから、熱もあったし心配してたけど、何とか無事クリアです!
次回また3ヶ月後、今後あと1年(退院後2年)は3ヶ月ごとだそうです。
え?退院の時は1年言うてたけど?
まぁ、コチラとしては、マメにしていただけるのは、助かりますが…。

キスマイコンサートについては、また書きたいと思います。
いろんな意味でとてもいいコンサートでした。

少クラ何気に見てたら、NEWSがVTRメッセージしてて、ふいのシゲに心踊ったりとか!
近所のスーパーの小さな書店にBURNの文庫買いに行ったらなかったとか。*1
大きな書店に行かなくては。

VS嵐にHey!Say!JUMP出てて、「あー、NEWS出てるより先にジャンプに越されてるよ!」とか。
NEWSは、去年かな?翔ちゃんも言ってたし、是非年内に実現して欲しいなぁ!

あとは、ドラマ。
過保護のカホコは竹内くん目当てでしたけど、なかなか面白いよ。
まぁ、カホコの演技がえ?って思う時もあるけど、展開も早いので楽しいです。

キスマイコンサートのレポ書きたいけど、なかなか進まない。

*1:平積みだろうと思ってたけど、スペースとかなかった