増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

沈んでる私

ココ最近は、シゲ舞台の落選のショックのあまり、なんのやる気も出ず、DVDも見る気が出ず、いつも通勤時間に聞いていたウォークマンも、ほとんどNEWSに触れずに過ごしました。
帰省中だったため、見る機会自体もなかったですけど。
それでも、少プレは見たし、いのちの歌も見ました。
見るほど辛くて、「年内に会えない」という辛さ。
いえ、会える機会がなければ我慢出来ましたけど、会えるやん、舞台で。
一般も取れなくて、ほんと、2回いく人が羨ましすぎて、机のカドに足の小指ぶつかったらいいのに、って思ってしまうほど。(お下品)

でも、テレビで見るシゲはやっぱり美しくてかっこよくて、特にいのちの歌の司会とか、ちゃんとできるやん!ってなって、NEWSに二人も司会できる人がいますよ!って宣伝したいくらいで。


はぁーーーーーーーー、つらたん…



毎年ならこれから年末にかけて嵐のコンサートがあって、当たればテンションも上がるってなもんですけど、わたしの住んでる大阪は来年ですやん。
年内何もなしかよ。

あ、年内に円盤出して。