気がつけば、緑。

シゲアキと相葉ちゃん、にかが好きなアラフォー。

シゲへ。

けーちゃんのブログに感化されました…。



しげ、舞台初日おめでとう。
会えなくてもいつもあなたを想っています。



いやー、けーちゃんはいつもシゲファンの言いたいこと、言ってくれますよねー。
で、1番近くにいんだよ、どんだけ羨ましいか!!!


昨日から、始まりましたね。
舞台は外れたので、もう私の中ではなかったことにしてたのですが*1、やっぱりあるんですね…。
そうですよね、今はとにかく無事に終えられることを祈っています。
京都にも来られるということで、いろいろ楽しんでもらえたらなーって思います。
まぁ、私、京都の人やないですけどね。笑

*1:てか、そうしないと果てしなく落ちる