気がつけば、緑。

シゲアキと相葉ちゃん、にかが好きなアラフォー。

ハロウィン音楽祭2017

すっっかり、録画を忘れており、気づいたのは8時前。
「ぎゃああーーーーー!」
叫んだよね。

とりあえず、NEWSはまだで、なんならジャニーズはまだで、てごのディズニーのは見逃していた模様で…まぁ、大丈夫まだ大丈夫。

仕事や家のことでバタバタしていて、なんか今、NEWSごとからかなり離れてます。
先週はなんと、少プレまで録画ミス(容量不足)しましたが、こちらはNHK様、再放送がありますので何とかなりました。
いつもなら、毎週録画なので、容量だけチェックするのですが、それすら怠ってしまい、相当疲れが溜まってると思われます。
そんな私に癒ししてくれのは、やっぱりシゲだし、NEWSだし、なんならキスマイもジャンプもよかったよ。

しかし、ハロウィンてことで、NEWSはコスプレ頑張ってた!
シゲは、時計じかけのオレンジ…うん、似合ってた、タイトルは聞いたことあるけど、内容わからんわ。ごめんね、シゲ。
まっすーはほんと、笑った。頑張ってたなー。
メイク最小限(笑)だけど、TBSならではのコスプレ。
てごは似合うなー、もっと本格的な花魁も似合いそう。
けーちゃんは、うん、想定内だ。

しかし、Sexy Zone、ジャンプ、キスマイ、NEWS、関ジャニとジャニーズ増えたな。
去年からは関ジャニが増えたのかな?
しかし、ハロウィンなのに、仮装してるのNEWSとキスマイだけやし!
頑張れ、後輩。

NEWS、歌はお決まりのweeeekとえびおで、去年と比べるとちょっと寂しい気はしますけど、歌うNEWS見られるだけで幸せなんです。
でも、最近の歌もこういう時に歌えますように。

キスマイ!
いやー、にかはいつも通りのジョッシーだった。
あの7人で一番私好みなのは、みっくんだった!
一番女子だった気がするー、他のメンバーはちょっと男感が出てたような気がするんだけど、みっくんはそういうの消し去ってた気がするー。

たま、足長いし細っ!カワイイ系。
わったーも足長いし細いけど、腕とか筋肉質。
がやさんは、女性ぽくて綺麗だったけど、なんか、いつもと変わらん感じ。
にかは…うん、いつも通りだったよ、足綺麗だよね。
千賀さん、ペコ感出てましたけど、筋肉が男って感じ。
宮っちは、もう、完全女装でした。
鍛えてるからか、筋肉感男でした。
しかし、足細いメンバー多くて、自分ももっと頑張ろうって思いました。

最近、体脂肪が大台超えました。(数字自重)
マジでヤバイです。
キスマイの女装見て、マジで本気でダイエット頑張ろうと思いました。