増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

おめでとう、と一言物申す。

相葉ちゃん、誕生日おめでとう。
ギリギリ間に合ったのかな?

誕生日前に大きな爆弾?を落とされて、コンサート前にだけはやめて欲しかったと言うのが本音。
でも、年齢的にも何もないというのはおかしいので、おめでとうと言うべきか。
V6の岡田くんも結婚してしまい、V6に至っては半分が既婚者という一昔前のジャニーズなら考えられない事態ですけど、もう、TOKIO、嵐関ジャニあたりは結婚してもえーんではないの?とまで思ってきた。
相葉ちゃんオンリーでなくて良かった、と本気で思った。いろんな人を好きでいるから、傷は少しましなのかと。

それでも、嫌いにはなれない、相葉ちゃん今頃大丈夫かな?
ちゃんと笑顔でコンサートできるかな?とか、もう親だよね。笑
相手が芸能人じゃなくてよかったとか、同い年でよかったとか、いろいろ言い訳して、自分を納得させようとしてます。
いつか、相葉ちゃんから、カードが送られてきても、祝福できる自分でいたいと思います。

改めて相葉ちゃん35歳おめでとう!