増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ジャニーズごと。

お母さんが亡くなってからも、テレビ番組は録画してたし、チェックはしていました。
こういう時に励ましてくれる、元気が出るのは、NEWSを見たときです。

息子の病気の時にも、お母さんが亡くなった時も、シゲの笑顔や歌声に救われました。
また、シゲに助けられました。シゲがいなかったら、たくさん頑張れなかったと思うくらいです。
私の元気の源と言っても過言ではないです。

そんなシゲに、また会えます!
地元が当たらないって、意味がわからないし!
まぁ、記念すべき名古屋(初めてNEWSのコンサートに行った地)だったのは、運命か?
とりあえず、シゲに会いに行きます。
どんな顔をして歌ってくれるのか、また照れたシゲが見たい(ドS)。

あ、嵐のコンサートにも行ってきました。*1
アリーナ前列という、神席で、相葉ちゃんは素晴らしく相葉ちゃんでした。
うちわを見て手を振ってもらえたし、幸せなひと時でした。
楽しかったし、5人間近で見ることも出来たのに、思い出すのは、NEWSのコンサートでした。
ダメだ…私の中のNEWSの比率が逆転してるような気がする…( ´•ω•` )

そして、Kis-My-Ft2がお茶の間になりました。
理由はさておき、今回のコンサートツアーには申し込みはしません。
行きたい人が行くべきで、倍率をあげるのは申し訳ない。
テレビの前でひっそりと応援します。

とりあえずは、今度出るNEWSのアルバムを楽しみに生きてますよ。(*´︶`*)♡

*1:ついでのように言うな