増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWカップルS感想。

今回の見てて、私的1番のみどころ。

シゲが人前でイチャイチャする件について。

「いやー、あたしゃ無理よ。
あたしゃねー、人前と2人っきりは全然違うからこそ楽しい、って思っちゃうんですよ。
人前ではただの男女、2人の時にイチャイチャするみたいなほうが、なんかこう、くっきりしてさ、楽しいんじゃないかなって気がしてさ」

はい、同意見!!!
全くの同意見で、やっぱり私はテゴよりシゲ派だった。
それで、妄想広がるなー!
人前では、ふつーの、サラッとしたカップルなのに、2人きりになると甘えてきちゃうシゲに「ぬぉーーー!」ってなるよね。なった。(妄想です)
それがNEWSに恋してでは、リアルに見れちゃう(予定)んですよね?


あと、テゴの「黒髪でチャンカパーナっすか?」のあとのまっすーの
「やってる人いるじゃん」
のツッコミないすぅー。

そして最終「女にダメになるタイプ」の2人、コヤテゴさん。笑…っていいのか?(^_^;)


NEWSに恋してのCM、今回はけーちゃんバージョンでしたね。
これ、一人づつやるパティーン?
次まっすー?
これを4人で見てるってのがもうたまらん!!
で、シゲの本編はいつになりますか?
私、万全の体制で待ってるんですけど!
浮気もせずに、ひたすら待ってる私は重いのか?
ガチャ券だけがたまってますけど(数百枚あるって言う)。

番組の全体的な感想は、「シゲかっこいいー!」でした。どの番組見ても、最終同じ感想って言うね。