増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

初めての旅行デート!

してますぅ〜、もちろん!
今第2話まで進めましたが、なんなのあれ?!
既にキュン死にしそうなんですけど!
やばい!シゲ本編始まったら、私は耐えられるのでしょうか?
シゲが!あんなこと言うなんて、私の辞書にはなかった!(笑)
ほかの人の話に進みたくない…そんな気分になってしまいました。
だって、シゲだけで充分幸せんだもーん。(脳内花畑)
いや、シゲが終わったらやるけどさ。
始める前にそれぞれチラッと見せてくれるんだけど、ほかの3人と比べるとシゲの時はもう本当に心臓ばくばくでした。
本編してないのに、カップルだってよ!
うひよー!(浮かれてます)