増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

シゲくん、入所19周年と

本人もブログで言っていましたが、おめでとうございます。

本人の口から、「入所20周年30周年、まだまだ先を目指して頑張る」(要約)と頂きました。
ファンとしては嬉しい一言ですが、こないだのすばるくんのこともあって、複雑な心境です。
ファンは見守って、応援するしかない。

NEWSに恋して、イベントでやっっっとシゲくん(ゲーム内呼称)とデート出来てます。
とりあえず、ノーマルは終わらせました!
あとは、プレミア目指してます。
早く進めるためには課金は必須…けど頑張って無課金で進めてます。
4人コンプリートは諦めてますので、なんとか、シゲくんは全部制覇したいです。
てか、やばい、ほんと、やばい。
他の3人をしてないから分からないけど、シゲくんは私の好みにドンピシャでして、マジやばい。(語彙)
実際のシゲは、こんなこと言わないのはわかってる!でも!
言動が、好みすぎてまじ卍。(言いたいだけ)
私の好みを調べたのか?というようなぐらいに。
(んなわけない)
このゲーム作った人、作ってくださってありがとうございます。
生きてるといいことありますね、頑張って仕事に子育てに頑張れます。