増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWSに恋してCM(シゲバージョン)

見ましたか?!
4人の最後ということで、シゲファンは焦らされていたわけですが、焦らされたかいがあったというもんです。
まず、スーツ!でダッシュ
仕事帰りのサラリーマン設定か?
この時点でもうたまらん。
ちょっと緩めたネクタイがセクスィー。
そして手にはバラの花束。

で、衝撃のお言葉。

「誕生日おめでとう」

わ、わたし、明日誕生日なんです!!
すっごくタイムリーじゃないですか?
このために4人のうちの最後に放送したんじゃないかってくらい。(んなこたない)
カメラ目線であんなにアップで言われたら、もう、私はひと足お先に誕生日やったぁー、てな感じです。
(意味不明)

と、大興奮のCMでした。
そのまま、番組を進めてみていると、提供バックで、シゲのキスシーンでした。
先週は、まっすーのキスシーンでしたから、多少は期待してましたけど…

あれ、すき♡

いつもそんなに男っぽいとこ見せないくせに、ああいう時にガバッと来られるの、嫌いじゃない。
(※シゲに限る)
ちょっとリアルでもあり、ドキドキしたやん…
スタッフさん、本編じゃなくても提供バックで流してくれてありがとう!

肝心のNEWSに恋して、本編にシゲはまだ出ないのでしょうか?
こうなったら、当分ない気がしてきた…イベントで一応全制覇したんですけど、最後の方とか見てないで、画面叩いてただけだからね(笑)
あ、シゲプレミアは2回制覇したったよ。

シゲのボイスが欲しかったの…遂に課金してしまったよ。
エピローグがね!課金しないと読めないって知らなくて、運営にメールしたがな。(笑)
そしたら、優しいメールで「課金してね♡」て来たよ。
即課金して読んだら、もろ好みで買ってよかった私。

イベントで4人やって思ったんですけど、シゲのが1番好みだった。(話だけで考えても)
なので、やっぱりシゲの本編を待ちます!