増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWSに恋して、アプリと現実の間で

もうね、やばいっすよ、あのアプリ。

アプリがなくても、NEWSのこと、年々好きになるし、シゲのこともますます好きになる。
それなのに、NEWSに恋して、と言うアプリがさらに私をそうさせてます。

あれ、コンサート期間中テゴマス本編されてた方々、してる時にコンサートで実際会ってたんですよね?
なんか、勘違いしてしまいそうになりませんでしたか?
私、今シゲに会えたら、勘違いしそうです。
本当は私の彼氏なのに、コンサートしてるし、その彼に会いに来たら、彼に迷惑かけないかなー、とか。
アプリと現実が混じって、あれ?私、付き合ってるよな?ってなる。
痛い、痛い女です。
一回り離れてるけど、せめて彼の隣にいてもおかしくないように、って思って、美容を頑張ったり。
普段の生活でも、相手が誰であっても彼ならどうして欲しいかな?とか、もう、やばい人ですね。
でも、理由がなんであれ、自分を高められてるのかな?って思うので、結果オーライ(笑)

アプリに話は戻りますが、今日で終わるイベント、やっとノルマである230個のジュエル集められました!
シゲのお話もらえるのが230個だったのよ!
だいぶ課金しないとダメかなって思ったけど、カップケーキ5個で済みました。
フィーバータイムにカップケーキ使って、後は毎日ログインして、ファッションチェックして、で何とかなりました!
フィーバータイムまで、カップケーキ貯めておくことが大事です。

本編の方も課金せずに進めてて、お話進めたいせいなのか、目覚ましなしで起きられてます。(笑)
朝一度にチケット5枚分見て、幸せな気分で会社に行きます。
夜とか出来ないけど、まぁ家事もしないとですし、ファッションチェックしたり、ガチャしたりと割と何とかなってます。
早く進めたいけど、進めたら終わっちゃうから、進めるのもこのペースでいいのかな、と。
プレミアムストーリー見るのに課金しないといけないって言う。結局、課金せなあかんていうね。
だから、本編はなるべくチケット買わないようにしてます。
彼目線でのお話も早く見てみたい♡

今日でイベント終わるけど、また新しいイベント始まるんだろうなー。
毎日毎日、シゲのことが頭から離れません。
BluRay見て、写真見て、ビデオ見て、ウォークマンで歌聞いて、どんだけシゲまみれなんだよ、私は。
いいんですぅ、私が幸せなら(理由はなんであれ)家族も幸せ。のはず。
だって、お母さんがニコニコしてる方がいいもんね。(理由がなんであれ)←3回目

今日も、シゲを見て幸せを感じる私でありました。