増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

今後のこと。

ルールは守るためにあります。
それを破ってはいけないです。
守って当然なのです。
なんのためにルールがあるのか、よく考えればわかることです。

彼らはいろんなことがあって、今の4人になりました。
今、本人も辛いと思うけど、もっと辛いのはファン、そして、これからのいろんなことに関わってるスタッフの方達です。
24時間テレビドラマのこと、忘れた?
これから、シゲのドラマ(主演)、ニュース番組など、彼らの関わってることは多い。
その関わってる人達に、どれだけの迷惑をかけるか、コヤシゲのふたりが1番わかってるんじゃなかったの?
自覚が足りないと言われても仕方がない。
特にシゲは、こういうことに1番敏感だと思っていたので、ショックは大きい。
まだ、彼女がいた、と言われた方が何倍もマシだった。
年齢的にも彼女がいても、私はかまわないと思う。
ただ、アイドルでいる限り、それは表には出ないようにするべきだと思う。
アイドルは夢を売る商売でしょ?
彼女が未成年じゃなかったとしても、飲酒を強制している(実際に飲めという意味でなくて、ノリで言ってるだけだろうけど)その時点でないわー、です。
私がそういうノリが苦手なので、余計にそう思うのかもしれないけど。

今後彼らがどういうふうになるのか、まだわからない。
明日からテレビのニュースでばんばんに流れるだろう。
いのちゃん、国分くんなど、、ぐっさんの時にいろんなこと言ってたよね?
彼らの言葉よりも早く、小山さん、加藤さんの言葉を聞きたいです。それが今の1番の願いです。


…と言うか、この音源自体は去年?出てましたよね?
なので今更?って感じですけど、まぁ、コンサート前に何かしらの妨害があるのがNEWS。
コヤシゲだけみたいな書き方されてるけど、テゴもいたらしいし…なんかもう、書いてて辛くなってきた。でも、(連れとは語ったけど)胸がモヤモヤするので、書いてしまった。後で削除するかもしれない。
それだけ感情に任せて書いてる。

解散することだけは、やめて欲しい。