増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

間違えた?

私的にどういう流れであれば、今のこのモヤモヤがなかったのか、考えてみた。

小山はキャスターを辞めると言うべきだったと、今でも思う。
そして、KEIICHIROにて、ファンに一言。
以降は現在と同じ自粛。
シゲも、クラウドでファンに一言。
その後は、現在と同じ。

…つまり、ファンに一言がないのよ!
小山に至っては、エブリー冒頭なんて、地方民からしたら映ってないから!
二人とも、せめて何らかの言葉が、ファンにとっては欲しいのですよ。
それがあれば、こんなに心が落ち着かないことはなかったと思う。
謝罪しろとは言わない、自分の言葉で、今回のことや今後のことを語って欲しかった。
そうすれば、日にち薬やないけど、2週間経ったら落ち着いてて、味スタもありかなーって思わせることも出来たかもしれないのに。
NEWSRINGだって、書けたかもしれない。
今続々と発表になってる音楽番組にも名前を出せたかもしれないのに。

事務所もちょっとおかしいですよね。
ファンのことなんて、二の次?
ふつーに考えて、ファンに一言あってもいいんじゃないの?
コンプライアンスも大事だけど、ファンも大事だよ。
所属タレントに教育することも大事やけど、会社としてももっと勉強すべきことがあるんじゃないですか。
シゲのクラウドは、シゲ本人が書きたいと思ってても、事務所が書かせないの?それとも、シゲ本人の意思で書けないの?
それすらもわからなくて、ファンはモヤモヤしてるねん!