気がつけば、緑。

シゲアキと相葉ちゃん、にかが好きなアラフォー。

ジャニーズ事務所も、時代の流れには逆らえないのか。

今月の少プレ、まだちゃんと見てないのですが、新曲もあるし、タカヒサマスダプレゼンツってことで、すごい期待感です。
これは、ゆっくり見たいヤツなので、誰にも邪魔されない時間に見ます。

今日、嵐の会報が来ました。
来月更新なので、振り込まないとな…と思ってました。
で、見てみると、今回からPay-easyになってたyo!
確か、今年のコンサートからPay-easyになったよね?
それまではふつーに振込だったのに、ジャニーズも時代は進んだな。まだまだやけど。
以前から比べたら、そりゃもうかなり進歩してます。
時代の流れには逆らえないとということでしょうか?
まだ、事務所に要望を出すなら、写真、通販してくんないかなーと。
まぁ、悪用される恐れもありますけど、勤め先がジャニショから近いんですけど、近いのになかなか行けなくて。
あとは、コンサートグッズ通販。
並ぶのイヤ。オバサンにはこたえる。
はっきり言って、コンサート前に並んで体力消耗したくない。
タダでさえ落ちてきた体力はコンサートに全力注ぎたい。

あとは、もう、チケット交換ですね。
やっぱり都合悪くなって行けなくなることってあると思うんです。
って、実際、今年はNEWSが和歌山は運動会と重なり、東京は試験と重なった。
そういうことってあるんだなーって、身をもって経験したわけですよ。
これは、誰も悪くなくて、運動会の発表が遅かっただけ*1

時代の流れにもう少し乗って頂きたいものです。

*1:今回、春の運動会は工事のためイレギュラーであった

手越さんおめでとう。

お誕生日おめでとうございます。

NEWSの今の雰囲気を作ったのは、手越さんだと思います。
本当にいいグループですよね。
会いたいよ…次いつ会えるってーと、まぁ、コンサートも予定がないから、分からないし、ここは大阪だから、偶然街で会うこともないし。
会えるのをひたすら楽しみにして生きてます。
*1

手越さんに関しては、ほんとにもう、凄い人だなーと言う感想しかない。
あんなふうに、ポジティブに生きられたら、と、何時も思います。
イッテQ、いろいろチャレンジしてますよね。
スタッフに愛されてるなーって、見ててわかりますね。
本当にありがたい事です。

ついにNEWSも全員30代ですね。
30代のシゲにも会いたいなー。*2

去年も言うてましたが、京セラカウコン、NEWSに期待してたんですけど、今年はKinKiなんですね。
剛くん、歌えるようになったんですね。おめでたい。
あら?紅白は?

*1:※今日は手越さんの誕生日です

*2:結局シゲの話になる

ハロウィン音楽祭2017

すっっかり、録画を忘れており、気づいたのは8時前。
「ぎゃああーーーーー!」
叫んだよね。

とりあえず、NEWSはまだで、なんならジャニーズはまだで、てごのディズニーのは見逃していた模様で…まぁ、大丈夫まだ大丈夫。

仕事や家のことでバタバタしていて、なんか今、NEWSごとからかなり離れてます。
先週はなんと、少プレまで録画ミス(容量不足)しましたが、こちらはNHK様、再放送がありますので何とかなりました。
いつもなら、毎週録画なので、容量だけチェックするのですが、それすら怠ってしまい、相当疲れが溜まってると思われます。
そんな私に癒ししてくれのは、やっぱりシゲだし、NEWSだし、なんならキスマイもジャンプもよかったよ。

しかし、ハロウィンてことで、NEWSはコスプレ頑張ってた!
シゲは、時計じかけのオレンジ…うん、似合ってた、タイトルは聞いたことあるけど、内容わからんわ。ごめんね、シゲ。
まっすーはほんと、笑った。頑張ってたなー。
メイク最小限(笑)だけど、TBSならではのコスプレ。
てごは似合うなー、もっと本格的な花魁も似合いそう。
けーちゃんは、うん、想定内だ。

しかし、Sexy Zone、ジャンプ、キスマイ、NEWS、関ジャニとジャニーズ増えたな。
去年からは関ジャニが増えたのかな?
しかし、ハロウィンなのに、仮装してるのNEWSとキスマイだけやし!
頑張れ、後輩。

NEWS、歌はお決まりのweeeekとえびおで、去年と比べるとちょっと寂しい気はしますけど、歌うNEWS見られるだけで幸せなんです。
でも、最近の歌もこういう時に歌えますように。

キスマイ!
いやー、にかはいつも通りのジョッシーだった。
あの7人で一番私好みなのは、みっくんだった!
一番女子だった気がするー、他のメンバーはちょっと男感が出てたような気がするんだけど、みっくんはそういうの消し去ってた気がするー。

たま、足長いし細っ!カワイイ系。
わったーも足長いし細いけど、腕とか筋肉質。
がやさんは、女性ぽくて綺麗だったけど、なんか、いつもと変わらん感じ。
にかは…うん、いつも通りだったよ、足綺麗だよね。
千賀さん、ペコ感出てましたけど、筋肉が男って感じ。
宮っちは、もう、完全女装でした。
鍛えてるからか、筋肉感男でした。
しかし、足細いメンバー多くて、自分ももっと頑張ろうって思いました。

最近、体脂肪が大台超えました。(数字自重)
マジでヤバイです。
キスマイの女装見て、マジで本気でダイエット頑張ろうと思いました。

シゲへ。

けーちゃんのブログに感化されました…。



しげ、舞台初日おめでとう。
会えなくてもいつもあなたを想っています。



いやー、けーちゃんはいつもシゲファンの言いたいこと、言ってくれますよねー。
で、1番近くにいんだよ、どんだけ羨ましいか!!!


昨日から、始まりましたね。
舞台は外れたので、もう私の中ではなかったことにしてたのですが*1、やっぱりあるんですね…。
そうですよね、今はとにかく無事に終えられることを祈っています。
京都にも来られるということで、いろいろ楽しんでもらえたらなーって思います。
まぁ、私、京都の人やないですけどね。笑

*1:てか、そうしないと果てしなく落ちる

嵐コンサート結果。

当たりました。
それも二名義とも。ありゃ、運使いすぎたのでは?
今回よりPay-easyと言うことで、前回よりもスムーズなお取引でございました。
ジャニーズもどんどん時代に追いついてます…?
まぁ、ほかに比べたら、まだまだですけどね。


てか、NEWSの方が本命になってしまったのがバレたので、当ててくれたのか?(´._.`)
とにかく会えるんだけど、母親の病気状況次第では行けないこともあるということで、日頃の行いを良くしていきたいと思います。

NEWS、15年目にして欲しいこと!

タイトルの件、早速いってみよー!

★写真集

そのまんまですね。
ジャニーズで写真集と言えば、若い子だけのイメージですが*1、ここは是非、大人の魅力溢れるNEWSさまに、セクシー&わちゃわちゃ写真集をお願いしたい!
需要あると思うの。
フォトブックていうの?出してー。
なんなら、ソロで4冊、4人で1冊の5冊セットで受注生産でもよくってよ。
金は惜しまない。

★ベストアルバム

これは、NEWS4人になった時にも出してますけど、今回は…4人で再収録したものを。
歌割りは、シングルならもう出来てると思うし、私は4人のNEWSニッポンが聞きたい。
あの若い声じゃない、今の落ち着いた4人のNEWSニッポンを!
シゲは歌割りが増えてるので、とても聴いてみたい。

★記念コンサート

これは、まぁ、1番現実的ですよね。
いつものアリーナに東京ドームてな感じでいいです。
贅沢は敵。

★ファンミーティング

これは、夢の夢かな?
最後には握手でもハイタッチでもいいんで、お願いします。



NEWSに触れる時間*2は、この上なく私を幸せにし、癒してくれて、日々の活力の源です。
けーちゃんの日記にも、色々匂わせてる感じがしたので、上の一つでもいいんで、いえ、さらに私の想像を超えることを考えてくれると信じて待ちたいと思います。

*1:知ってるのはMr.Kingとかえびとか

*2:コンサートでもBluRayでもテレビでも

嵐18周年、NEWS14周年。

嵐の18周年、NEWS14周年おめでとうございます!!
遅れてるよわかってる。
忘れてたわけじゃないんだ、心の中でおめでとうって言ってたし、感謝もしてたけど、ブログできなかった。
仕事が今私にとっていっぱいいっぱいで、心の余裕がないと言えばいいのか?家のこともなかなかうまく回らなくて。
そんなの言い訳だな。

とりあえず、嵐とNEWSの結成日が同じというのは、もう運命と言うしかない。
1年は365日あるのに、同じ日って凄くない??
とにかく、NEWSは15年目になりましたね。
記念コンサートがあれば、東京だろうが北海道だろうが駆けつける準備は出来てます!
あ、海外は無理かも…(´・ ω ・`) *1

なかなかコンサートBluRayも見れなくて、こないだ連れが来てくれたのでひっさしぶりに、QUARTETTO見ました@ドーム。
あー、シゲ大好き♡
充分すぎる充電をさせてもらいました。
NEWSでコンサートBluRay見ようとすると、大抵美しいか10周年になってしまうのよねー。
なんでだろうね、自分が見に行ってない、ファンではない頃のNEWSに会いたくなる。
多分、何回も見ることで、(埋まらないけど)その時にファンでいたかったっていう思いを少しでも減らしたいのかも。
何故、その頃のNEWSにシゲに心を奪われなかったのか?
今でもすごく不思議に思う。
その頃は、相葉ちゃんしか見てなくて、周りが見えてなかったんだろうね。
NEWSいいよって言ってくれる、NEWSファンも周りにいなかったし。*2

テレビとか、中々見れなくて、本当に申し訳なく思うし、話題にも乗り遅れてる。
ラジオとかは大阪はやってないし(いつもネットでお世話になってます)、NEWSな二人とか、大阪はやってるのかやってないのかもわからんけど(たぶんやってない)、タイプライターズは、遅れて放送されたみたいやけど、見てないよ、ごめんねシゲ。
あなたの仕事の全てを見ることが出来なくて、ファンとしてはあまりいいファンではないのかもしれない。
でも、それでもシゲを好きでいたいし、いさせてください。
ゆるいファンでごめんね、でも、あなたの存在が私の心をどれだけ救って癒してくれるか。
本当にNEWSを続けてくれたことに感謝しています。

最近は、比率的に嵐が少ないけど、ちゃんと相葉ちゃんにも癒されてるよ。
私がファンになってからと比べると、本当に大人になったと思います。
司会としても、マナブやグッとスポーツ*3、トップになりたいって言ってた頃とは全然違うよ。
誰がこんな想像をしたかな?
相葉ちゃんのガリ股で大きな振りのダンスする所と(そこで私は相葉ちゃんに惚れたし!手が長いからね)、シゲのダンスの内股で女性的でしなやかなダンス*4も大好き!
二人はダンスはめっちゃ対照的で、面白い。

なんか、話が行ったり来たりで、はちゃめちゃだな。
とにかく、どっちのグループも、相葉ちゃんもシゲも応援しています。

*1:嵐のハワイも行きたかったけど、日程やら金額やらで無理やったけど、そのかわり、ビューイングは行ったよ!

*2:今現在も私の周りにNEWSファンはいない。嵐ファンは山ほどいるというのに

*3:タイトルあやふや

*4:褒めてる