増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#NEWS持ち物 @大阪から遠征組

お題「#NEWS持ち物」野外は5✕10以来ということで、持ち物どうしようかと思っていたら、とてもいいお題があったので、私は、メモ程度に書いておこうと思う。 ちなみに、大阪遠征組で、帰りは高速バスにて当日帰還予定。つまり日帰り、弾丸です。5✕10の時は、…

ゼロ 一獲千金ゲーム

とりあえず、好きなシーン羅列します✋ ちなみに原作は見てません。・塾でのゼロ。 掴みどころのない役どころですね。 なんか、感情の起伏がない、というか。 あんな塾の先生に教えてもらってたら、勉強どころではなくなるな、別の意味で。 でも、シゲの塾の…

グッドドクター

見ましたー。 シゲのドラマよりも、感想を先に書いてしまいます。医大を首席で卒業しても、自閉症スペクトラム&サヴァン症候群って言うだけで、あんなに言われるもんなんですね…。実は、うちの息子は「アスペルガー症候群」です。 まぁ、今は自閉症スペクト…

MUSICDAY2018

★キスマイ(SHE!HER!HER!、L·O·V·E)やっぱキスマイと言えばローラーやし、ローラーしてるとかっこよさ3倍増しやんな? 衣装はコンサートの物かしら? お茶の間になったのでわからないけど。 横尾さんは、長めパーマより短い方がイケメンだと思う。 ニカちゃん…

Happy Birthday♡31

生まれたこと〜 出逢えたこと〜 今そばにいれることありがとう〜 君のHappyBirthday 一年に一度の魔法 特別な日〜ということで、シゲ、誕生日おめでとう!31歳、どんな年になるのでしょうか? ドラマ主演ですね、楽しみにしています。 主題歌も取ってくるメ…

関ジャニ∞安くんと息子。

ニュース見て、1番に思ったのは、「種類はなんだ?」ということです。*1 髄膜腫でした。脳腫瘍と言っても150種類以上あって、それによって良性だったり、悪性だったり、いろいろあるんです。 うちの息子も2年前(もうそんなになるか)、脳腫瘍になりまして。 …