増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしや、avex。

いやぁ、キスマイのコンサートDVDが発売されるとか… オーラスとはいえ、コンサート中に発表とは、仕事が早い、avex!笑 NEWSなんて、6月にオーラスしたのに、未だ発売すると連絡もない。(ToT)そして、安定の3種…(¯―¯٥) これ、全部買ったら二万超えるがな! …

嵐コンサート詳細。

今日わかったのかな? グッズ詳細でたねー やっぱりなのが、ペンラ… うう、ペンラであの値段は高いんだよ! 今年も色を制御してやるみたいだけど、去年のように決まった場所でタッチはしなくて、席で自分で設定するみたい。 うーん、制御されると綺麗なんだ…

名古屋も初日。

今日から名古屋ですねー(´・ ω ・`) なんか噂によると、キスベア大量にあって列も別にあるとか! んー、もうちょっと考えて仕事して欲しいよね… 売れ残ったら、通販してくれたら買うよ!笑 にかちゃんのは欲しいので、名古屋終わってからオクででも探すとしま…

キスログとか。

いつの間にか、明日から名古屋なんですね。 今週のキスブサも見たけど、なんか、感想を書くのもない感じで… 舞祭組のアルバム発表の瞬間とかは、楽しんで見たけど、新しい情報もなかったし。 せめて、発売日とかくらいはあっても良かったのに〜。 明日のツア…

Mステ嵐のバク転に大興奮の巻。

見ましたか? 私、バク転の情報は、予約したときに番組表に書いてあったので知っていたのですが、忘れていて「そうだ!バク転するんだった!」と、バク転しているのを見ながら思ったのですよ。 相葉ちゃんしてましたよね? にのに至っては、2回したよね? ま…

キスマイBUSAIKU★2015-10-19

わたさん とぼけるわたさん。笑 みんなここでNHKするのは、私には考えられない…若い子は人前でキスしても嫌じゃないのか…(°Д°) これ、全員照れるやつやな(≧∇≦)たま うーん、このタイミングで渡すの?(^_^;) 私、何の記念でもないのにプレゼントするのって好…

魁!音楽の時間!@大阪

東京では日曜日にしてた番組かな? 大阪では、20日火曜日の4:30〜4:57放送されます! 放送ないと思ってたので、よかったー! 中居くん司会の方の番組は未定みたいで。 まだUTAGEも、こちらでは終わってないからね。笑 遅れても放送されるといいな。 Kis-My-F…

とりあえず、ふらげ。

仕事から帰ると不在通知があって、夜にはお迎えしました!キスショ盤のにかちゃんのカード、かっこよかったぁ❤ 今回のナレはにかちゃんでしたっ。 キスブサは、祝日で家族がいたから、リアタイできなくて。 いつもは、リアタイしながらブログ書いてるんでね…

試されるファン。愚痴ってやる。

リリイベの詳細が発表されましたね。 愕然としましたよ…だって、東京のみとか! しかもあーた、クリスマスイブとか、喧嘩売ってるのか? キスマイファンは、クリスマスイブに彼氏や家族ほっぽりだしてでも、おれらのイベントに来るとか思われてるの?(°Д°) …

キスラジのあれ?

キスラジ、宮っちとにかちゃんとでやると、宮っちのお兄ちゃん感半端ないね!笑 宮っちのしきり、結構好きなんです。(*^^*) しかし、宇宙人の話は、にかちゃん同様いらんわぁ。 宇宙人を呼ぶ呪文?とか、かわいい。ライブのあとのライブ見るとか、きたにか!…

後輩はコンサート決まったぞ。

ジャニストがコンサート決まったらしいですね。 年明けから4月にかけてみたいですが、今年福袋した時期にジャニスト横アリあって、今年は福袋はないんかなぁ? まぁ、あっても、お正月って、主婦にとってはなかなかのハードルの高さですがっ!それより、NEWS…

キスマイごとに追い付け!

週末にこどもの運動会が終わりました。 バタバタしてたけど、これからも週末ごとに何かしらの行事がはいっていて、もう、てんてこ舞い。 一応キスマイごとはなんとかついていってますが、キスブサとかなくてよかったんかもー。(^_^;)あっ、がやさんがベスト…

レギュラー続々。

わたさんの「わんだランド」レギュラー決定おめでとうございます!きっかけは、やっぱり資格ですよね。 それから、ファンの力? でも、そのチャンスをものにするかしないかは、わたさん次第で。 贔屓目かも知れないですけど、普通にに見てても、礼儀正しくて…