増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

久しぶりに

いやーブログ何年ほっとくねん。

プロフィールも変えたよ、アラフォーからアラフィフへ。

時代の流れとは恐ろしい。


3年経つと、コロナのせいもあってか、あの頃とはだいぶ状況が変わった。

まず、NEWS3人になった。

ジャニーズWEST好きになった。

嵐が活動休止しちゃった。

なにわ男子気好きになった→Aぇ!group好きになった。

関西ジャニーズバンザイ。

728の日がきっかけと言いたいところやが、そうでは無い🤣

なので、配信は728とWESTしか見てなくて後悔。


まぁ、新しい方から時間を割いてしまうよね、なので今1番動画とか見てるのは、Aぇ!groupかな。

ジュニアを応援するのが初めてなので、勝手がわからん。

とりあえず情報局には入った!

これで、Aぇ!groupのライブやイベントには行けるといいな。

正門くんのソロコンには間に合わなかったのよ😭

いや、正しくは開催中やって、チケット探したけど高額で、私基本定価でしかやりとりせんから、泣く泣く諦めたよ。

好きになったきっかけは、なにわ男子。

まず、みっちー入口で、丈くんが気になり、丈くんの動画色々見てたら、関バリ4人時代発見。

正門くんの声と話し方にやられました💘

めちゃくちゃ優しい関西弁喋るんや〜って癒されたのよ。

それまでの正門くんと言えば、シゲちゃんの染、色舞台と相葉ちゃんのドラマのイメージやったけど、どっちも見てない。→あれ?相葉ちゃんのドラマ…録画してるけど、見てなかった。(秘密)

相葉ちゃんの恋愛ドラマとか、見たくなくて(拗らせてますね)

もう、時間も経ったし、そろそろ見てみるかな。


追いかけるものが増えて、それなりに取捨選択はしているけど、追っかけるものは追っかけてる。

今度、相葉ちゃんの舞台行くし!

相葉ちゃんの舞台は、「君と見る千の夢」以来。

楽しみすぎる、舞台好きになってるから。


Twitterの方が気軽やからメインやけど、長くなりそうなのはブロクにしよかなぁ…