増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

シゲアキさん、半年間の長期連載決定おめでとうございます! 週間SPA!だったかな? すごいね、あんなに忙しいのにまた、忙しくなっちゃうんだね。 6/7号から連載ということで、24時間とかと被ってるよね? 今もまだコンサート期間中だし。 とにかく、体調こ…

にかソロは意味不明の件。

ジョッシー松村のSCREAM......... はいー 最近はキスマイ、てか、にかちゃんにあんまりテンションあがらぬ。 ましてや、楽しみにしていたソロのタイトルがこれだもんね。 みやっちのもすごいけど、意味のわからなさでは、にかちゃんが、一番だな!*1去年はか…

ジャニオタアラフォー大阪人母の応援スタンス。

いつも楽しく拝見してるブログさんのところで、興味深い記事があったので、私も書いてみる。タイトル被ってしまって申し訳ないと思って、大阪人入れたら、長いタイトルに...(¯―¯٥)■担当:相葉ちゃん(嵐)、シゲ(NEWS)、にかちゃん(Kis-my-ft2)一番は誰とか言…

とりあえず結果。

キスマイコンサート... 当選しました!(≧▽≦) 今年もなんとか、にかちゃんに会えます! 第一希望の京セラですわ。 キスマイは一口ならなんとか、取れるって感じなのかな? 今年はどうなんだろうか? 嵐だと、会場ごとの確率とか出るんだけど。*1 やっぱりにか…

キスブサ考察。

最近は、見ても感想をなかなか書けてなくて。 うーん、テンション上がらないというのが本音か?キスブサのテーマもそうだけど、にかちゃんの考えてることが、それって何を考えてそうなったの?ってのが多くて。 私はそんな、狙ってやってるのが見たいんじゃ…

もしかすると。

最近のNEWSの活躍はすごいですね。 変ラボ、NEWSな2人、24時間テレビ... 私、思ったんです。今年のカウコン京セラは、NEWSなんじゃね?って。だって、去年は24時間テレビの司会したおジャンプさまが京セラしたし、今回はNEWSなんじゃないかと。 でもね、年末…

誰かに似てると思ったら...

先日やってた見たろう?にかちゃん出てたヤツ、見れなかった...すっかり頭から抜けてた(╥ω╥`) でも、写真で見たけど... なんか、サバンナの八木さんぽくね?(爆) 私は長髪より断然短髪派ですが、これは短いすぎるかな? しかも髪色黒じゃないし。 もうちょい…

余裕がない自分。

ちょっとブログをサボってました。 ちょっと今日は自分語りしますので、興味無い方はターンしてー。 先月から転職して、自分に余裕がない日々でした...覚えることてんこ盛り!なのに、記憶力落ちてるアラフォーにはつらたん。自分は今までも経理系のお仕事を…