増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSがそばに

シゲの本編を待っていたのに、またイベントが先にやって来ました。(笑) 早速始めてます。 いやー、初めはシゲは…え?カフェ?って思ったけど、進めていくうちに「ありなんじゃね?」と思わせるGREEすごいっす。やばい、ほんとに本編始まったら私毎日がやば…

NEWSに恋してCM(シゲバージョン)

見ましたか?! 4人の最後ということで、シゲファンは焦らされていたわけですが、焦らされたかいがあったというもんです。 まず、スーツ!でダッシュ。 仕事帰りのサラリーマン設定か? この時点でもうたまらん。 ちょっと緩めたネクタイがセクスィー。 そし…

シゲくん、入所19周年と

本人もブログで言っていましたが、おめでとうございます。本人の口から、「入所20周年30周年、まだまだ先を目指して頑張る」(要約)と頂きました。 ファンとしては嬉しい一言ですが、こないだのすばるくんのこともあって、複雑な心境です。 ファンは見守って、…

初めての旅行デート!

してますぅ〜、もちろん! 今第2話まで進めましたが、なんなのあれ?! 既にキュン死にしそうなんですけど! やばい!シゲ本編始まったら、私は耐えられるのでしょうか? シゲが!あんなこと言うなんて、私の辞書にはなかった!(笑) ほかの人の話に進みた…

早くー!!!

NEWSに恋して、でボイス頂きましたっ!!!ぎゃあああーーー叫んでしまいました…再生何回もするんだけど、BGMが大き過ぎて、シゲの声があまり聞こえにくいって言うね。(笑)ほんまに!はやく!プレイさせて!

アイドルを続けること。

衝撃的なニュースは、昨日の昼過ぎに知った。 噂の段階なので、友達にLINEしたけど、噂やしなぁってことで、たいしてなんとも思わなかった。 (信じたくない思いからか)しかし、今日、会見が行われた。本当だった。 脱退で記者会見とは、ジャニーズ初ではない…

シゲに毎日恋して。

NEWSに恋して、毎日アラームでシゲに「おはよう、ほら、目覚まして、ご飯出来てるよ」って言われます。 もちろん、シゲはうちにはいないし(笑)ご飯も出来てないけど、幸せな感じで朝を迎えられています。幸せ(⁎˃ᴗ˂⁎) ただ、アプリ起動した時の声は、大抵け…

NEWカップルS感想。

今回の見てて、私的1番のみどころ。シゲが人前でイチャイチャする件について。「いやー、あたしゃ無理よ。 あたしゃねー、人前と2人っきりは全然違うからこそ楽しい、って思っちゃうんですよ。 人前ではただの男女、2人の時にイチャイチャするみたいなほうが…

NEWSに恋して

配信当日にインストールして、すぐに進めたけど、本編はテゴマスだけってことで、本編に進めない! シゲはいつなんですか? 初めてはシゲじゃないとやだー! 見てると、シゲファンでも皆さん本編に進まれていて、私的にはなんだか浮気するみたいで、シゲに悪…