増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレバトわたみや、DTDXにかせん。

昨日はバタバタやった。 7時からVS、プレバト、DTDX。 HDDさんもお忙しかったやろう…とうとうおかしくならはりました。((((;゜Д゜)))プレバトで8時ちょっと前からから異常が… プレバトの録画リストが50個くらいできてる!!(゜ロ゜ノ)ノ その一個一個は1秒…

たっちょんブログより

みっくんとお食事したってー。 うーん、二人かな?仲良しさんだね(≧▽≦)

FNSうたの夏祭り。

いやぁ、まさか、キスマイにあんなに待たされるとは。笑 数年前の冬のFNSでの嵐を思い出しましたよ。(°Д°) まぁ、嵐はその時はVTRでしたけどね。で、kiss魂だけとか! シングルとアルバムの曲歌うのかと思ってた。 …2曲くらい。 後ろの客席に現れることもな…

わたみやに続き、にかせん!

8/13プレバトSP にかせん、来ましたよー! しかし、この時間、激戦でして。 まずVS嵐とポケモンがあって! ダブ録してるんですけど、これにプレバト入ったらどれかをリアルタイムで見て、録画をひとつ捨てないといけないと言う事実。((((;゜Д゜))) ポケモン…

キスマイBUSAIKU★2015-07-27

キスマイチョイス スペシャル★仕事が終わらないとき、先に寝ててと言われて。にかは寝てる。 私も寝ていてほしかったので、一致。 起きてられると、ほんとにプレッシャー感じる。★仕事と彼女どちらが大事と聞かれて。にかは、仕事。 私が言われても萎える言…

祝!Kis-My-Ft2結成10周年!

おめでとうございます!ギリギリ間に合ったか?(^_^;)私、今日、キスマイが結成日だって知らなくて。 みなさんのブログ見てて知るって言う。(゜ロ゜ノ)ノ と言いますか…今日は、実は娘の誕生日でして、そちらのことで頭がいっぱいでした。2005年の7月26日、…

Mステ生放送ライブ!

9月23日に10時間生放送ライブあるらしいですよー。 この際、嵐もNEWSもKis-My-Ft2も舞祭組もジャニーズみんな出てー! マッチがんばれー!笑Kis-My-Ft2ランキングへ

たまには嵐。

嵐のことは、ほとんど書かないんですけど。爆あの曲、シングルになるんですね。 愛を叫べ、でしたっけ? まぁ、シングルはもう何年も買ってないんですけど。 買わなくなってから、メイキングつくようになっちゃって。笑あと、ブラスト嵐のグッズ画像が出まし…

ビビットしげたん。

今日はコック見習いしげたんでしたね♪やっぱり、しげはデコ出した方が好き❤ 若返っちゃうね~(≧▽≦) ほんと、しげにドラマしてほしい! 板前でもコックでもいい! デコ出してくれるなら。(おい)昨日、ポポロとM見たけど(キスマイ目当て;)、前髪重く下ろしてる…

にかたまキスラジ。

にかたまー!B型コンビ…二人とも自由だなぁと言う、イメージ。 私、好きになる人ってたいていA型で。 まず、OとBはいなかったんだよね。 リアルもアイドルも。 なので、にかちゃんの行動とか言動にすごくビックリする。 私の想像を越えるんだろうね。笑そん…

土曜日夜中のジャニドラ。

復活ですってね。 バカレアとか放送してた枠かな? 私その頃、興味なかったので、知らないんですけど、大阪でも放送されてたのかしら? →調べたら、BBJや仮面ティーチャー、平成舞祭組サラリーマンは、大阪は3ヶ月遅れで放送されたみたいです。 (東京ではす…

キスマイ話はここだけ。

私は嵐→NEWS→Kis-My-Ft2と言う感じで、好きになりました。 嵐からNEWSは間が6年ほど空いてます。 NEWSからKis-My-Ft2は3ヶ月くらいかな?いつも嵐やNEWSのコンサートに一緒に行く友達は、リアルで友達です。 まぁ、いわゆるママ友ってやつですね。 来月のキ…

今日のエンドレスリピート曲。

この連休で海に行ったら、顔と足を日焼けしました。 上はラッシュガード着てたから無事でした。 (´・ω・`) 海の家が何故かHERO一色のところがあって、幟とかポスターとか…なんだったんだろう。そんな連休明けは、前に書いた曲とは違う曲がエンドレスリピート…

キスマイBUSAIKU★2015-07-20

にかちゃん!3位!すごい!やってるとき、きゃーきゃー言うてました。 (≧▽≦) なにー!?なにそれー!? きゃー!にかちゃん、すごいすごいっ!って。笑 家族みんな、寝ててよかった。(;゜∀゜) にかちゃんて、すごく機転が利くよね? あそこで伝言ゲームとか…

今の私の頭でのエンドレス曲。

★ETERNAL MINDSNOWDOMEの約束のBlu-rayで、初めて聞きました。 でも、初めて聞いたときから、すごく心奪われて。 ああいうノリノリな曲大好きで。 特にサビ、疾走感?みたいなのをすごく感じて好き。また、コンサートでの演出もかっこよくて! 調べたら、YOS…

どうしたフジテレビ。嵐は衝撃的。

FNSうたの夏まつり、出演者にジャニーズ来ましたね。 てか。 タイトル通りなんですけど。 出演者 嵐・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2・SMAP・SexyZone・TOKIO・V6・舞祭組・Hey!Say!Jump …嵐出るやん!!! 今まで確か、夏のほうには出たことなかったような…! 関ジ…

ツアーロゴ問題。

何とかコンサートに行けると言うことで、キスマイガンガンに聞いてます。 通常版も購入し、特にドキドキでYEEEAAAHHH!!がコンサートで盛り上がりそうで、好きです(≧▽≦) ああいう合いの手入れる曲大好きで、嵐でもNEWSでもノリノリでやってました。笑 大丈夫…

繋がりました!

ドキドキで、心臓が爆発しそうです!まず、申し込んだのは、初日8/29と30。 31日は平日で旦那に頼めないのと、次の日には学校が始まるのでおばあちゃん家にお泊まりできないことから避けました。で、結果… 8/30当選!!!\(^o^)/ (この絵文字、嵐の当選メ…

未だ繋がらないですけど。

どーなってるんだろうねー。 嵐の時でさえも、次の日には繋がってたよ? 落ち着かない…( ;∀;)いまちょっと家にある嵐のコンサート案内チラシ見てみたら、BeautifulWorldからweb申込みになったっぽいね。 2010年まではチラシがあって、振込用紙って書いてる…

しげビビット。

電話が一向に繋がらないので、しげたん見てる。(´・ω・`) ビビットのスタッフさん、曲の選曲がマニアックでいいわー チュムチュム、フルスイング、NYARO… しげたん、愛されてるねー(≧▽≦)あかちゃん動物あやしてるしげたん、かわいいわぁ(///∇///) 哺乳瓶持っ…

だーかーらー

当落のメッセージは、なぜ本人らがしないのか?「はーい、Kis-My-Ft2でーすっ。電話ありがとうねー。」これだけでも、幸せな気分になれると言うのに。今回、何回かかけてたら、始めはくまってさんで、今はNTTになってた。 せめて、くまってさんのは本人らが…

キスマイコン、当落開始!

メールが来ましたよ! で、電話したら、案の定くまってさん。嵐とかNEWSの時は、Twitterから知ったんだけど、キスマイは事務所からのメールと言う、いわゆるフツーな感じです。笑 嵐やNEWSがあり得ないのか?とにかく、キスマイの事務担当は仕事が早いです。…

明日かなぁ?

今日、嵐の宮城コンサート当落あったみたいやね。 つうことは、今日はないな(´д`|||) 同じ日に来ないよね…( ;∀;)

舞祭組で何かある?

今日のラジオも舞祭組ですね。 木曜日には、わったーがプレバト、来週の木曜日にはプレバトにわったーとみやっち、DTDXにはにかせん。 何でこんなに舞祭組がゲストで出てるんでしょうか?今日のラジオ、なんか発表とかあるかな? 舞祭組ツアーとかあるんちゃ…

ドリボ当落。

ドリボの当落メールが来てるらしいですねー。 嵐のコンサート当落はメールで来るんですけど、タイトルで当落がわかるって言う。笑 ドリボはどうなのかな? いよいよ、コンサート当落も始まるのかしらー!! 明日かなぁ? キスマイはこういう仕事は早そうと見…

少年倶楽部

7/29の少年倶楽部にKis-My-Ft2が出るってお話ですわよー。 えびも一緒にらしいですねー。 こないだみっくんだっけか?にかとかえびの人らと収録一緒になってその後ご飯行ったーって… このことだったのかな? うへへ、楽しみー(≧▽≦) Kis-My-Ft2ランキングへ

キスマイBUSAIKU★2015-07-13

いやぁ、にかちゃんは、上位ではないと思ってたけど、5位でしたかー。(´・ω・`) でもね、私、あの方法嫌いじゃないかも… 確かにちょっと恥ずかしいけど、笑ってるうちにプール入っちゃう! まぁ、好きな人限定だな!笑 にかちゃんだから、ほほえましいけど、…

今週中にはカタがつく?!

ツアー当落は、キャンペーン締め切りが13日の為、14日以降だと思ってましたが、どうやらドリボが14日以降らしいですね。 ということは、ツアーの方は早くても15日かなぁ? ドリボ申し込みしてないので、知らんかった。 (申込みしないのでメールすらちゃんと…

ノーキスマイウィークエンド。

週末はキスマイごとも、なかなか出来ないです。 家族の目って言うか、旦那の目…( ;∀;)テレビは家に1台しかないので、なかなか難しいよね。 Blu-rayディスクもパンパンで、やっぱり家族用と旦那用に分けたいけど、お金もないわー。(T_T)明日から懇談会で、…

お誕生日おめでとうございます。

シゲアキさん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)えっと、28歳になったんですかね? 私も干支は一緒なので( ノД`)… 意外に、かわいいうさちゃん年ですのよ。(´・ω・`) カウコンのうさ耳姿、かわいかったです。今まで、相葉ちゃんオンリーでしたので、お祝い…