増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSに恋して、アプリと現実の間で

もうね、やばいっすよ、あのアプリ。アプリがなくても、NEWSのこと、年々好きになるし、シゲのこともますます好きになる。 それなのに、NEWSに恋して、と言うアプリがさらに私をそうさせてます。あれ、コンサート期間中テゴマス本編されてた方々、してる時に…

NEWS ARENATOUR2018 EPCOTIA忘備録

ツアー終わっちゃいましたね。 MCの内容とかのレポは、語彙力と記憶力の良い、ほかの詳しい方にお任せして(笑)、私の備忘録として書いていきたいと思います。 多少のネタバレあるので、公演は終わりましたが、見たくないって人は、リターンを。 今回は、ま…

NEWSに恋して、早速

シゲ本編始めました♡なんなのっっっ?! これは、課金したくなる(笑) ファッションチェックした後の彼の一言あるじゃないですか? あれ、イベントの時しか見たことなかったんですけど、本編は何種類かあって変わる? あれにひぇー(きゃーじゃなくて)と叫び…

シゲ降臨

NEWSに恋して、遂にシゲ降臨!ですよ。 近日中とありましたが、今月中には始められますよね?てか、来月資格試験受けないといけないのに、進まないじゃんか! イベントにもはまり、勉強追いついてないのに、やばい。神様時間と、シゲのような賢さが欲しい。…

ついてく〜!(⁎˃ᴗ˂⁎)

派手に暴れてやるからついてこいよ〜!った言われたら、タイトル通り「ついてく〜!」って言ってしまいますよね。 私は声に出して言ってしまいました。 シゲのドラマ決まりましたね。 しかもプライムタイムで主演。 NEWSのメンバーも友情出演する、と。 こん…