増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS ねばらん当落とキスマイ申込開始。

NEWSは先振込みですが、当落は今回からネットで確認できましたね。 やっとかよ、って感じですけど。 くまってねぇさんの声も聞けなくなってしまいました。笑笑あれは、体力も、そして落選した日にゃ精神的にも奪われるという…ね。申し込んだうち、本命は大阪…

こどものこと。

このブログで書くのもあれですが、無事に我が子が退院しました。 手術も成功して、いろいろ制限もあるけど、今は元気に学校にも通ってます。救急車で運ばれて、先生の説明を聞いて、ドラマでこんな場面あったよね… 「そういえば、去年(今はもう2年前か)の24…

キスマイアリーナツアーとかさー。

今年は関ジャニが夏ドームツアーするってんで、そんな予感(キスマイドームツアーないやろなって)はしてまして。 何だかなぁ…ドームツアーできるグループはドームでしないと、だめだよ。 今から恐ろしい光景が見えるよ…てか、当たる気がしないけど、いつもキ…

ホンマでっかTV

予想通りの展開やったけど、想像以上の面白さやった! 3対1の構図とか、シゲがかなりマツコにいじられてて、なんやかんやで1番映っていたような? 今まで4人で出るとどうしても、テゴが目立ってたのに、今回はシゲが頑張ってた?てか、いじられてた? マツコ…