増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSグッズ情報。

今日、城ホにグッズ買いに行ってきました! 明日、明後日行く方の参考になれば。仕事終わって、着いたのは2時前。 京橋から歩いてOBP越えて、城ホの裏っ側まで歩きました。*1 並び始めて一時間しないうちに売り場へ入れました。 *2 バッグの素材が気になって…

やっぱり今年はNEWS推しですね。

えー、前もって書きますが、悪口ではないです。 すごく複雑な心境だということです。いいことなんだか悪いことなんだか、今年はNEWS推しのようです。 推しグループというのは、いい意味でも悪い意味でも、注目されます。 私自身はNEWSに関してはそ〜っと見守…

嵐Japonismアリーナ結果。

結論から言うと...ダメでした。 そりゃ無理よね。(╥ω╥`) まぁ、嵐は当選したらラッキーぐらいで申し込んでるからなー(の割に当たる気満々でしたけど) ジャポコン、同行で当選してるからカウントされたかな? 嵐って会員数、190万台超えたんですってね。 恐ろ…

年下すぎやしませんか?

千秋が再婚したらしい。 相手はTBSの社員みたいで、年齢は15も下! 15歳差!私とにかちゃん!(笑) 相葉ちゃん、しげをすっ飛ばしてにかちゃんだよ? 千秋が44歳で相手29歳とか...希望持てるよね。(笑) まぁ!千秋は若く見えるけどさ。(涙)

今年のNEWSは。

相次ぐ主力メンバーの脱退……なぜNEWSは復活できたのか? | ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2068766/full/ 去年はジャンプ推しで、いのちゃんブレークしたけど、今年はNEWS推しかい? でも、脱退者がいなければ、今のNEWSはいないってことで、結…

祝!少クラP司会にNEWS!!

green-sgms.hatenablog.com 言霊ー! 言ってたことが、現実に!おめでとう! 変ラボもNEWSな2人もレギュラーになったとはいえ、私の住む関西では放送未定ですので、確実に見られる少クラプレミアム司会は嬉しさしかない!普段見てなかったけど、こないだ総…

ダメな私に恋してください。最終回

ディーンフジオカ目当てに見始めたこのドラマですが、最近では三浦翔平くん目当てになっていました。ミチコ(深田恭子)に振られてからは、めっきり出番が少なくなり、最終回に長く出たと思ったら、女豹に食われてたっていう。(笑) でも、最上くんすっごく真面…

キスマイBUSAIKU★2016-03-14

ゲレンデで転んだ女性のかっこいい助け方4位 みっくん 初めてにしては上手。 やっぱりスポーツ全般うまいんだね。 出たっ、チャラ男ー! ゲレンデはこれくらいがいいのか?!3位 たま スノボ上手い! 助けます、いいわぁ。 あらー、ちゃらたま。 たまが運命…

予想外の感想。(ネタバレあり)

黒崎くんの言いなりになりたいを見てきたよ?あれ? 正「黒崎くんの言いなりになんてならない」舐めてました、私。 大阪といえば、キタかミナミかつうことで、ミナミのTOHOへ。 朝イチだし予約しないで行ったら、あーた、タッチパネル操作してる間に売り切れ…

黒崎くんの言いなりになりたい。

えー、映画のタイトルじゃないです。(笑) 黒崎くんの言いなりになら、なりたいなるべきなるときならねば...他なんだっけ? とにかく、黒崎くんは見たいので、明日行ってくる! これまではてなブログさんの黒崎くんの感想ブログを見たいけど我慢してたのです…

やっと!Mステ!!

3/25Mステ3時間スペシャルに!! キスマイが!出るよ! ヤッターって叫んだよね。(笑) とりま。 カツーンと一緒っていう...キスマイはバックについてたし、田口くん最後のMステぽいし、よかったね。

やっと、NEWS WHITE!

とりあえず、予約したよ! NEWS WHITE Blu-ray通常盤♪ 限定盤と通常盤との違い? メイキングがあるかどうかと、MCがあるかどうかと? Weather NEWSの後のMCがないだけ? んー、よくわからん(笑)私が通常盤に決めた決め手は...・プレミアムパッケージはいらん…

キスマイのうわさ。

噂じゃなくて、確定なのは、図書館SPにニカ千! あれ?出禁やなかったっけ? って、私がファンになった頃にはすでに出禁でしたけど。あと、namcoのイベント中止。 1月から3月に延期になり、そして中止。 うーん、なんなんでしょうね。私、キスマイは、今秘密…

チケットが来たよ!※追記あり

城ホチケット来ました。 スタンドです。贅沢は敵だ。 入れるだけ幸せ。*1 しかし、どういう構成なのか? ブロックは、とにかくめっちゃ見切れ? いわゆるステージパターンB(去年のWhiteのような)だと、完全見切れです。 Hey! Say! JUMPのsmartコンサートでは…

変ラボレギュラー!

NEWSの珍実験番組「変ラボ」がレギュラーとして戻ってきます!放送は毎週木曜日24:59〜25:29!※関東ローカル第1回放送は4月8日です!皆さんお楽しみに! 公式Twitter出ましたね。 出たってさぁ、どーせ大阪は「一部地域」だしー?関東ローカルって、昔の…

先週のしげとにか。

金曜日のビビットをやっと見たよ。 しげちゃん、前よりも痩せたかな? 顔がしゅっと*1したような気がする。 余分なお肉が落ちたような。 VTRの方が好きだけど、スタジオの時の髪型も好きだー! 去年は9:1で、おでこ見えないことが多かったけど、今週のビビッ…

始まるものがあれば、終わるものがある。

まずは、始まるもの。相葉ちゃんの新レギュラー。 NHKのスポーツ番組「グッと!スポーツ」(4月5日スタート、火曜後10・25)の司会。 ファンとしてこういうこと言うのどうかと思いますが、これ以上レギュラーいらないです。 生放送とは書いてなかっ…

今年のNEWS現場。

去年のWhiteは名古屋ガイシ、東京ドームでした。今年は、東京ドームも当たり*1、城ホ・東京ドーム、と去年と同じ感じで*2、希望通りになりました。 去年よりも激戦とのことで、私の当てた城ホとかレアもののようです。*3 そろそろ、大阪もドームにするのか?…

私ごと。怒涛の一週間。

月曜日のQさましげの記事書いてから、何も書いてないよ。 キスブサ見たのに、感想書いてないよ。 バタバタ。子供がインフルエンザになりーの。 転職の面接がありーの。 次の日には受かりーの。 まさかね、1社目でね、受かるなんて思わんやん。(笑) でも、NEW…