増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

今年のNEWS現場。

去年のWhiteは名古屋ガイシ、東京ドームでした。

今年は、東京ドームも当たり*1、城ホ・東京ドーム、と去年と同じ感じで*2、希望通りになりました。
去年よりも激戦とのことで、私の当てた城ホとかレアもののようです。*3
そろそろ、大阪もドームにするのか?
でも、地方アリーナ、東京はドームと言うのが私にとってはいい感じで。

見てると、NEWSのファンの方は私のようなパターンの方多いと思います。
地方アリーナとドームと。
アリーナいくつかとドームという方も多いような。
特に東京ドームはオーラス申し込んでる方が多い。
その分、競争率は半端ないですけど。
私は、その日中に帰れないので土曜日1本で当選しました。
*4
しかし、連れの分は第一希望は城ホール1日目、東京ドームは第二希望でした...。

嵐は、NEWSの比ではないくらいの競争率なので、1本でも当たればバンザイです。
NEWSはもうちょっと当たりやすそうなイメージでした。
それだけ、ファンが増えたということなんでしょうね。
ファンが増えるって、複雑。
増えて欲しいと思ってるし(増えれば露出が増える)、でも増えるとコンサートでの競争率が高くなる。ジレンマ。

アイドルの高齢化とか、書きたいテーマもあるんだけど、なんせ文章苦手なので書き上げる自信が無い。
こんな時は、シゲって、ほんと、すごいんだなって思う。
言いたいことを適切な言葉で書けるって、すごい才能!
そんな人が、焦ってたり、ドジ踏んでるのとか見るの、すごく好き♪
かっこいいしげもいいけど、メンバーにいじられてるシゲを見るのが1番好きかも。(笑)

*1:連れが当てた

*2:アリーナと、ドームと

*3:会員になって初めての申し込みなのでビギナーズラックか?

*4:もちろん、1泊