増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部プレミアム

見ましたか? リアルタイムでは見れなかったのですが、何とかその日のうちに見ました。番組、めっちゃいい感じやん!! 雰囲気もいいし、コーナーもよかった! 一番良かったのは、歌! 白の衣装も素敵。なに、あのNEWSニッポン、素敵! しかも、生演奏!アレ…

やっぱり忘れてるし。

加藤シゲアキの入所日は、母の誕生日の日と一緒だって覚えたつもりだったのに、その母の誕生日すら忘れてたという。 *1おめでとう!かな? いえ、(ジャニーズに入ってくれて)ありがとうだな!去年とは違う、今の好きな順。しげ>相葉ちゃん>にかちゃん今、コ…

自分にできること。

更新しない間に、熊本の地震がありました。 被害に遭われた方には、お見舞申し上げます。 まだまだ余震も続いていて、テレビを見ていても頻繁に速報が入る毎日...離れている私でさえ、怖くなるのに、本当に大変だと思います。関西に住んでる身としては、地震…

キスマイ封筒きたね

1人何公演でも、申し込めるようですね。 *1 結局、お金あれば何公演も申し込めるやん。 意味あんのかなーって、ふと思ったけど。 *2 同行も一般にすれば、何公演も(以下略)最近、私がNEWS推進期間なので、去年ほどの情熱が...〣( ºΔº )〣掛け持ちの辛いとこ…

あれ?!嵐方式?

キスマイがコンサートする!ってことで日程を見るのが精一杯でした、私。なんと!今年から?嵐方式やないですか!!*1 つまり、後振込ってことですね。 それを意味するのは...競争率高いってことですね!(涙) とうとう、キスマイも後払い方式になったか...い…

キスマイコンサート決定!

いやぁ、メール来てあまりにびっくりしてスマホを放り出してしまうくらい、びっくりしました。5周年なので、めっちゃ楽しみ! 去年と違い、先にコンサート発表でしたね。 楽しみしかない! アルバムは出るのかなー? ベスト的なものかなー?

NEWS 大阪4/2 1部(ネタバレなしのはず)

まだコンサート期間中ですので、ネタバレはないようにしてるつもりですが、まっさらで見たい方は、避けていただいた方がいいかも。お昼12:30からの公演ということで、事前にランチ。 OBP周辺はファンや花見客であふれてると予想し、京阪モールでランチ。 こ…