増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のアリーナツアーとか!

嵐コンサート、オーラスで驚愕の発表でしたねー! Wアンコールも嵐では定番でなくなった昨今、やっぱりオーラスはいいよね! お得感満載やん。しかし、アリーナツアー…辺ぴなところおおくないすか?(¯―¯٥) 東京からだと、横アリかエコパが多いかな? 大阪だ…

遅れたっ。

相葉ちゃん、誕生日おめでとう…1日遅れたけど。(╥ω╥`)メンバーとファンにお祝いしてもらって、素敵な誕生日になったんじゃないでしょうか? 33才、素敵な一年になりますように。私は毎年恒例、クリスマスケーキのメリークリスマス裏に、相葉ちゃんおめでと…

キスログ1周。

やっと1周しましたね。 前までは、ちゃんと月水金とチェックしてたのに、今は月曜日のみってのに慣れてしまった。今まで、キスマイのみんなの字は、コンサート案内が初めて見たんやったかなー? あとは、こないだのクリスマスメッセージ!みっくんが書道やっ…

キスマイBUSAIKU★2015-12-21

3位 がやさん まぁ、普通にかっこいいよねー。 前のデートの時も、星のバレッタプレゼントしてたよね? 星好きやなー2位 みっくん みっくんはいい意味でちゃらいねー。 それがいい方向に向かうと上位って言う。 スノードームは嬉しいかも! あれくらいの手作…

先輩のコンサートに行くこと。

今日の東京ドームでの関ジャニ∞のコンサートに、みっくんが来てたみたいですね。 たしか、たっちょんと仲いいんだよね? こういうの聞くと、嬉しいね。 キスマイと関ジャニ∞ってあんまり交流もなさげやし。来週23日から始まる東京ドーム嵐コンサートにもおい…

キスマイBUSAIKU★2015-12-14

4位 みやっち なかなかすごいね。 飛ぶのいいやん!3位 たま 2000%がぁ。笑 これ、BGMも大事だね。 たまは洋楽好きやもんなー かっこよかった。2位 みっくん まぁ…普通? 私的に音楽があってなかったような?5位 わたさん わたさんのVTRの時は、いつもがやさ…

ナチュラルで!

マッチのコンサートで、TOKIOだの嵐だの出てましたねー(¯―¯٥) 嵐からはおおちゃん翔ちゃん相葉ちゃん。 で、相葉ちゃん…何あのかっこいい人ー!!! (≧▽≦) 赤いセーターは私服か? 似合い過ぎる…髪もセットしてなかったのに、あんなになんでかっこいいの?!…

カウコンリクエスト。

カウコンは、主婦である限り、なかなか行けそうにもないです。 毎年、東京に帰省するというのに、自宅より東京ドームに近いのに…(╥ω╥`)まぁ、行けないとわかっているので悲しみは程々に、当落もあったようですが、かなり倍率高かったみたいですね。 やはり、…

ハットグランプリでの意外性。

ハットグランプリなるものがあったのですね。 ベストジーニストくらいは知ってましたが。 あれも、キムタクに始まり、亀とか相葉ちゃんが三連覇して、次がガヤさんとか、世間的にはジャニーズ御用達って感じやろうね?(¯―¯٥)ハットグランプリ、今までみっく…

えいべさんよぉ、そんな手には乗らぬ。

とうとう、3種類の特典がわかりましたね。 特典がわかる前に、Blu-rayと初回は予約してました。 これさえも苦渋の決断でしたのに。 通常盤は、メンバーがDVD見ながら色々トークしてるとかは、まぁ我慢したらええかなあって。 でも! もう一つの特典が、今年…

キスマイBUSAIKU★2015-12-7

3位 せんちゃん んー、話聞いてくれるのは嬉しいね。 なんか、ドラマの見すぎ?笑みたいな展開。2位 みっくん 手書きもいいけど、全部やっぱり言葉で聞きたいなぁ。 にかちゃんも言ったけど、スケブから覗き見る目が怖い。笑4位 わたさん 何気に最下位ないよ…

とりいそぎFNS

夏の時と同じく、焦らされるキスマイファン。 そして、急にローラーって!!! やっぱり君でローラーやるとか… バラードやから合わないかと思ってたけど、やりおるな! でも!ほとんどにかちゃん、映らず。 ええもん、舞祭組で沢山見れたから!そして、ここ…