増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あっどうも はじめまして旅

内容がわかりましたね! なるほど、それでそのタイトルなのね。 しげは、アレクとナンパとか…チャラいわー、似合わないわー(^o^;) ほんま、しげってチャラいかっこ似合わんな。 他のメンバーも、面白そう!これって、最近リニュしたしやがれに似てる。 私的…

NEWS

6/9 あっどうもはじめまして旅寝耳に水とはこのことですよね。 やるんだー、レギュラーかな?まぁ、単発でしょ? って思ってたら、安定の関東ローカル単発ー… せやなせやな(だよねだよね)、大阪は特にそうなんだよー仕方ないのはわかるけど 、こんなときは大…

キスマイBUSAIKU★2015-05-25

3位 たま まぁ、ふつーだな。甘えるのうまそう。2位 みつ やっぱチャラいな笑。 あと、袖くるには身長足りない感じ…4位 わったー わったーのしゃべり方が優しい感じで好きだなぁ。 身長差もいいね。 トイレ行くの、私は別に何とも思わないかなあ… ふつーは顔…

近況…

書きたいことが山ほどあるのに、時間がない件。週末はお出掛けしてたし。あ、BUSAIKU見ました。 感想も書きたいのに… らじらーは聞けなかった。あ!サイエンスゼロは見た! ラジオって耳だけの情報で、どうやって収録してんのかなーとか思ってて、らじらーの…

Myojo

超久しぶりにMyojo買ってやったぜ!目的はもちろん、加藤シゲアキ10000字インタビュー。 まどさーっとしか読んでなくて。 感想はまたゆっくり書きたいと思う。立ち読みしてた、ポポロ?かな?キスまで何マイル?かな?にかちゃんやって、一番でかい笑顔の写…

KちゃんNEWS

今週はてごちゃんでしたね。 てごちゃんの時は、擬音多くない?ぽーぽーとかうぇーぃとか。笑 だから、内容があるようでないと言うか、あんまり覚えてない感じ。笑来週はしげだってー、チュムチュムの話とか聞きたいわぁ。 インド風らしいけど、イメージがモ…

キスマイBUSAIKU★2015-05-18

★先輩の女子会に呼ばれた時の盛り上げ方私の1位はよこーさんでした。◎3位 横尾渉 噛んでないよ!わったー! いい感じに話題振ってるし、適度な後輩感もいい。 フルーツいいねー、チョコもいいよー。 乾杯のタイミングもいいわぁ、いつものわったーじゃないじ…

キスマイBUSAIKU、予告。

今や、月曜日のお楽しみは、相葉ちゃんのドラマではなく、キスマイBUSAIKUになっている。 やばい。 私のなかで、嵐がKis-My-Ft2以下になろうとしている!まぁ、それはさておき(置いといていいのか)、11時に昇格してからは、ちゃんとビデオに録り、翌朝出勤前…

NEWSNEWSINGLE。

タイトルわけわからんね。笑いつも思うんだけど、NEWSの何かを検索しようとすると、いっつもニュース(情報のほうね)が出て来て、ちょっとイライラする。笑 そういう意味では、嵐とかまだ検索しやすかったわぁ。 Kis-My-Ft2なんて、完全にキスマイしかないも…

ビビットとらじらー

★ビビット一見インドア派に見えるけど、意外とアウトドアもいけちゃうよー、なしげが好きな私。 温泉とか、きゃーと叫ぶのはしゃーないやろ。 細すぎず、ムキムキ過ぎず、私の好きな体つき。 アクアパッツァをちゃらーっと作っちゃうのが、私の好きなシゲア…

NEWSあるあるからのー、コンサート話。

美しい恋にするよDVD。 オープニングから、鼻の奥がつーんとして、涙がでる。 そして、NEWSニッポンで涙。 この流れは、NEWS(美恋魂)あるあるではないだろうか? そして、shareでまた泣くんだよ…私、嵐のDVD見て泣いたことない! しかも、私新規なのに、NEWS…

嵐とNEWS。1

私から見た、嵐とNEWSを書いてみようと思う。まず特徴的なのは、脱退したメンバーがいるかどうか。 嵐もNEWSも、バレーのために作られたグループではあるけど、その後が違う。 急遽作られたグループにしては、嵐は脱退者もなく今まで続いている。 (まぁ、初…

律儀で真面目な人だから。

昨日のSORASHIGE、聞いてました。 コンサートの演出の件で、先週の訂正?と言うか詳しい説明みたいなのありましたね。 ああいう、凄く律儀で丁寧な対応するしげに、惚れたんです。 普通ならスルーするとこも、ファンの方からのメールで誤解があったらいけな…

明日は、ビビットシゲアキ。

明日は金曜日、ビビットです! ビビット、視聴率あんまりよくないみたいですな。 そんなことは、シゲアキファンには関係ないけどな。先週のは、水族館で、私も水族館デートしたいー!なんて叫んでましたけど。 ほんと、ファン特なビビットです。 何より、楽…

今クール見てるドラマは一つ。

相葉ちゃんのドラマは、内容が暗そうなので、リアルタイムでは見ていない。 ストーカーとか、トラウマになりそうな感じやもんな。 まぁ、結末はハッピーエンドやろうから、最終回まで一気に見ようと思う。で、放映前に興味があったのは、戦う!書店ガール(伊…