増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

USJとかー!!!

今日、もしつあのロケで来てたみたいですね! んーっ、私30分で行けますやん。 あ。パス持ってないや。笑でも、同じ大阪におるんやーって、ちょっと嬉しくなりました。 日常のささやかな幸せ Twitterで見てみるとファンじゃない人でも「実際に見たら、めっち…

UTAGE!

終わっちゃったんですね。 私が見初めたのは6月に入ってからなので、言うほど見てないんですけど。 しかも、大阪は放送が遅れてて、やっと合宿が終わったくらいで。笑 あと3週分あるのかな?私、中居さんの司会はすごいなぁって思いますけど、正直言ってちょ…

嵐じゃぽこん当落。

去年はデジコンとすると、今年はじゃぽこん?笑で、当落ですが… 行けることになりました!\(^o^)/ って、友達の名義ですけど(^_^;) 私のは全滅。 友達は入会以来初めての当選、○年目にして。 やめないでよかったって。 あー、アルバム聞かなきゃw

全然関係ないけど。

福山雅治が吹石一恵と結婚やてー! 家で叫んでしまった。笑とうとう、ましゃもいかれてしまったよ。 ジュニアの結婚がかすれたねwおめでたい話題はなんか嬉しくなるね♪ ほら、もう自分には結婚だの出産だののおめでたい話題は提供できないからね。(  ̄▽ ̄)

名古屋追加!!!

オーラスは、名古屋ってことになるの? なんか、いろいろ複雑…(´・ω・`)しかし、平日水木は行けそうにない…せめて、金曜日に! 中日が優勝なくなったから、ドームが空いたってことらしいけどさー。 急に平日名古屋ドーム2日も埋まるかしら? もっとご利用は…

Mステ ウルフェス

ジャニスト 「ええじゃないか」は、ベスアとかmusicdayでしか聞いたことなくて。 たぶんいつもは、テレビサイズなのかなぁ? なので、今回長く聞けて楽しかった♪ あと、しげが(ややこしいけど、ここのしげは重岡くんやな)前髪上げてるのがイメージ変わってよ…

終わっちゃったけど、まだ続くんだ。

私、東京は行ってませんけど、日曜日でオーラスを迎え、気が抜けた感じがします。 始まってから終わるまで3週間っていうのは、嵐ではなかったから。 大阪、福岡、東京とレポもほとんど見ました。 で、どういう感情が涌き出るかと言うと、「もう一度会場で見…

舞祭組アルバム発売!!!

本日のコンサートで発表されたって。 しかも、中居兄さん直接来て発表とか、泣かせる。 Twitterで見た瞬間、きゃー!って叫んだよ! (近所迷惑) コンサート!コンサート!Kis-My-Ft2ランキングへ

プレバト!再び!

今日はVSもないし、プレバト見てたんです。 キスマイ出る前から、結構好きな番組でしたけど、VSとポケモンあるんで、なかなか見れなかったんです。で、予告に、キスマイと!!! ヨコニカですって! 珍しい組み合わせですな。 楽しみだー。 もう収録終わって…

みっくん、おめでとう!

30才おめでとうございます!グループの一人が30才になりだすと、他のメンバーもどんどん落ち着いてくるんとちゃうかなー? 嵐がそうだったからね(  ̄▽ ̄)そして、いよいよ東京ドーム始まりますな。 グッズもベアはやはり売り切れのようですね。 宮横にか千み…

たまにはNEWS。

昨日はNEWSの結成日だったんだね。もう、結成日まで追いかけるのは大変だ。で、今日の朝のNEWSですよ! NEWSのニュース…ややこしい。 アニメの金田一の少年の主題歌にNEWSの曲が選ばれましたよ! コンサート終わったら、新曲もなくカウコンまで何もないのか…

10万円あげたら。

日曜日お昼の番組って、大阪では基本大阪制作の番組が多いんです。 芸人さんがたくさん出てるような番組が多くて、なかなか東京と同時放送ってないんです。この10万円あげたら、の番組も、どうせ、関東ローカルなんでしょ?とか思ってたら、番組表に載ってて…

キスマイBUSAIKU★2015-09-14

女子会で先輩に贈るプレゼントこういうのは、ちゃらみつが、得意そうだな!3位 わたさん なんか、最近ちゃらわたになってない?笑 スムーズ過ぎて怖いわー。(´・ω・`) ごめんー、今回のわたさん、グッと来なかった。 本のプレゼントはいいと思ったよ。 でも…

みやっち、ギリでごめん。

お誕生日おめでとうございます! ギリギリになってしまいました(´・ω・`)みやっちは、キスマイにいなくてはならない存在ですよね。 みやっちでつかみ、みやっちで落とす。 コンサートのMCはいつもそんな感じがします。 そして、意外に回すのが一番うまかった…

グッズ売り切れ問題。

まぁ、グッズの詳細が決まれば、数量も決めますよね? 数量は、キスマイは関与してないんだろうけど、回りの大人の人は、今の舞祭組人気を侮ってたね。 つうか、ベアならあのサイズ、ツムツム感であれば、女性なら誰のファンでも全部買いたくなるであろうと…

太一くん結婚。

太一くんが結婚したらしいですね。 おめでとうございます。 報告も、ファンクラブに一番最初に報告とか…。 まぁ、一番批判が少ないのかな? コンサートで発表とか、一番嫌やもんね。 太一くんは、交際してる宣言もありましたし、いつかは…という心の準備もで…

にかちゃん不足のため、充電。

今日は、久しぶりの平日のお休み♪ やっと、journey見ました! 私、コンサートBDは一気に見たいので、誰にも邪魔されない平日に見たいのです。 コンサート以来、見たくて見たくて、でも、借りてるデジタリアンを先に見たり、バタバタしてるうちに、今日になっ…

ジャニーズ各グループで好きな人をあげろ。

Twitterでよく見るんで、やってみました。 二人グループは除く。 わたくし、Twitterアカウントも持ってて、時々つぶやいたりもするけど。 あっち、鍵かけてて見られないから。 何で鍵かけてんだろうね? てか、ふぉろばとか、りついとか、よくわからんのよね…

マナーについて思うこと。

にかちゃん、先週末の土曜日夜にドリボ観劇、日曜日は日産ミスチル参戦? お忙しいですなー。(*´ー`*)ドリボに関して、Twitterとかにもありましたねー、マナー問題? 観劇は、私は相葉ちゃんの「君と見る千の夢」が初めての(ジャニーズ関係なしで)観劇でし…

キスマイBUSAIKU★2015-09-07

思い出に残る自撮り写真デート3位 わたさん ついてきてね!が、かわいい! 人がいないのもいい! お台場全体が見えるし、いい場所だね。 肩抱いて、変顔からのー、キスしてるしっ!!! 加工もいいね! 一緒に待ち受けにしようとか、なんか、すごいいいやん…

わんだらんどな、わたさん。

見ましたよー! ロケが好評だったのかしら? いいことですね!質問とかもいい感じで出来てるし、なかなかいいんじゃないですか?(*´ー`*) ただ、あの一言がでるまでは…。小さいおサルさん(名前失念)がコオロギ?を食べるということで、生きてるコオロギをあ…

にかちゃん不足。

コンサート行く前は、行ったらどうなるんだろー? 満足しちゃうのかなー? 物足りなくなるかなー? なーんて、思ってたのに、いまは、すっごくにかちゃんに会いたい! あれだけじゃ、足りない! 別の意味で物足りない! 逆に消化不良やわ! もっと近くで見た…

コンサートでのにかちゃん。

なんか、全体的なことばっかり書いて、にかちゃんのこと書いてなかった!(°Д°)今回、MCであんまりにかちゃんおしゃべりしてなかったのが、印象的で。 いつもなら、話に入っていくイメージがあるんだけど…。 だから、今回にかちゃん不足なんだわ!Twitterでの…

なぜかデジタリアン。

友達に借りたデジタリアン、やっと見れました。 このタイミングで(キスマイコン終わったすぐ後に)正直見るのは嫌だったけど(出来ればジャーニー見て余韻に浸りたい)、嵐のコンサートで 申し込みも始まったし、比べる意味でも見てみた。まず、ファンの声よく…

キスマイ大阪2日目。全体的な感想。

ちょっと辛口なことも書きます。 書き出したら、長くなってしまいました。 私自身、長く見てきたのは嵐なので、どうしても嵐やNEWSと比べてしまいます。 それが不快に感じる方や、「比べないで」という方は、見ない方がいいと思います。 でも、私がこういう…

キスマイBUSAIKU★2015-08-31

レポ結構長くなってしまって、先にキスブサいってみよー。3位たま うん、いい感じだね。 (それだけかい)2位がや 苦手なもの、聞くのいいね。 白身塩で食べるの、やると思った!笑 相変わらず、まじめくんだな。4位千ちゃん 一番行きなれてる千ちゃん。 たま…