増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

昨日、夢のような3時間でした。言いたいことはたくさんあります。 今週は仕事が立て込んでるので、後日ゆっくり書けたらいいなぁ。とりあえず言いたいこと。見る場所によって、感じ方が違うんだろうなーと思ったコンサートでした。 まず、にかちゃん3塁側メ…

入場。

しました。 雰囲気を楽しむんだー!という感じのお席です。笑 メイン画面ほとんど見えません。(°Д°) トイレが真後ろで、しかもガラガラで今日の私にとっては、申し分ないお席です。(  ̄▽ ̄)楽しむぞー!(*≧∀≦*) Kis-My-Ft2ランキングへ

セトリ。ネタバレあり。

確認しちゃうよね。家で叫んだね。(*≧∀≦*) 私の好きな曲ばっかりでさぁ… 特にえたまい、ビーナス、らきせは生で聞きたかったから! お願いだから、セトリ、変わらないで!! あと、にかちゃんの秘密の練習の内容を知ってしまった。 これは、知りたくなかった…

安定感…

キスマイグッズ、ついで上がってるのを見ましたけども。いやぁ、キスマイの安定感たるや、すごいね。 (とりあえず誉めてます) 散財しなくてすむしね。(^_^;) 自分の中の、嵐ブラストのグッズのよさが際立ってしまう。 あれは相葉ちゃんな監修してるけど、キ…

Mステ ウルトラフェス。

嵐、関ジャニ∞、NEWS、JUMP、セクゾ、ジャニスト、KinKi、KAT-TUN、V6、タキツバ、TOKIOキスマイは?(°Д°) SMAPもなかったような…あ! その日、ドリボやんか! 無理っぽいね… もしあったとしても、大変だよね。 でも、嵐もその日宮城でコンサートでは? 絶対…

こんな時に発表とか。

えー、今、このタイミングなの? 明日からキスマイコンサートですが、今日嵐のアルバム発表されました。 (それは私の勝手な都合)嵐さんは、いつもアルバムもシングルも初回限定盤と通常盤の2形態でした。 で、今回のアルバム、なんと3形態ですわよ! まぁ、…

いよいよ。ドキドキ。

明日からコンサートですね! キスマイさんは、前のりかな? これから3日間この大阪にいると思うと、妙なテンションになりますね!(  ̄▽ ̄) 家族に怪しまれますね!笑 明日、旦那が仕事という情報を仕入れましたので、グッズだけでも買いに行こうか思案中です…

きすらじ。からのー。

たいぴーとみやっちでしたねー。 昨日のは、たいぴーがはしゃいでるような気がしました(^_^;) たいぴーの冷静な突っ込み、結構好きで…というか、私自身がそんな感じなので、よくまわりにつめたそうって言われる。(;・ω・) たいぴーが、冷静だけど早口になる…

参戦服と髪型、メイク。

振り返ると。嵐の時は、初めの方はツアーTシャツ着てたなぁ。 5×10、僕君、BWくらいかな? それ以降は、普通の服。 やっぱりコンサートでしか着ないから、もったいないっていう。(^_^;) で、今は寝るとき用の服になってる。笑 結構しっかりした作りだから、…

キスマイBUSAIKU★2015-08-24

2週連続で1位のにかちゃんですが、さすがにこのお題は、無理だろうなぁと、思ってました。(^_^;) 3位がやさんは、ゲストさんも言ってたけど、言い訳が長くて、逆に怪しく感じる。 彼女って言ってないなら、尚更疑うね。 2位千ちゃんのほうがよかった! 千ち…

24HTV。

今年も24HTVに嵐が出ると言うことで、見ました!まずは、9時からのドラマ。 娘は、ピョン吉がないことに怒ってましたけど、ちゃんとドラマ見てました! 娘はドラマとか映画結構好きで、よく見てるんですけど、質問多いんですよね。涙 真剣に見てると説明して…

コンサートグッズ。

やっと、詳細が発表されましたね。てか、種類多くない?イヤホンって、アラブラの時もあったけど、流行ってるのか? キスマイベア、7種類とか、にかちゃんの買うしかないやん! あとは、チケットケースが気になるくらいかな? ほんと、デザインを見ないこと…

キスマイBUSAIKU★2015-08-17

たまがやさんたちの選曲も言葉とかも、まぁ、だよね…っていう。 いわゆる普通な感じ。千ちゃん…歌詞に注目して聞いてとか、ごめんないわー。 自分に酔ってる感がねぇ。 みやっち、アニソン言わなきゃわかんないね。 告白より先に手を繋ぐの? わったーの十八…

やっとプレバト!

やっと帰ってこれたと言うのが、素直な感想…もう15年も毎回思う。 行ってる間はストレスからか、ニキビが絶対できる。 たいしてストレスには感じてなくても(典型的O型人間なもんで)、体には出ちゃうんだろう。 あちらのお義母さんがもう、すごい命令する人で…

リアタイ無理ってつらい。

にかせんプレバト!お盆に放送しなくてもいいやんっ! 帰省中で、見れないです…てか、見られても、興奮せずには見られないから、結局見られないんだけどさっ。にかせんとわたみやが逆の放送ならよかったのに… Twitterでリアルタイムで実況してる人のツイート…

寄生虫。

寄生虫…やなくて、帰省中ですの。 タイトルと中身はマッチしておりません、悪しからず。帰省中は、やっぱりキスマイごとが全くといっていいほどできません。 今日の夜とか、ラジオ、特に明日のプレバトにかせんはリアルタイムで見たかったです。 だって、日…

キスマイBUSAIKU★2015-08-10

今日は、テレビの前で悶絶してました。 森星さん、心から羨ましかったです。 にかちゃん、背の高い人好きみたいやから、こういう感じがいいのかなぁって見てました。 私、150ちょいだよ…( TДT)まぁまずは、他の人の感想から。笑みっくんのゲームは面白そ…

Kis-My-Ft2デビュー4周年おめでとう。

本当はもう少し早くデビューだったのかな? 震災で遅れて、この日になったんだよね?私は、この頃はもう、嵐のファンで。 キスマイの存在は知っていたけど、正直言うと、あまりいい印象はなかったです。 SMAPのバーター…と言うのがイメージ大きかったです。 …

キスマイ振り付け問題。

チケットも届き、いよいよコンサートまで1ヶ月を切りました。前にも書きましたが、私はコンサートでは、C&Rのやり取りや、振り付けが楽しいと思う人です。 もちろん、バラードなんかはしっとり聞きますが。 なので、振り付け講座とかあったら、きちんと振り…

近況。

昨日今日と何してたかな?最近は、いのちゃんがお気に入りなので、こないだのしやがれとか(伊野尾だよ!の突っ込みが大好き!)、FNSの歌とか見てたかな? でも正直、DVD買ったり、ファンクラブ入ってコンサート見に行きたい!とかないかなぁ? まず、ジャン…

Happy Birthday! to Nika

お誕生日おめでとう!25歳ですね。 わたしはかなり年上だけど(笑)、にかちゃんにはいつもドキドキでYEEEAAAHHH!!!させられてます(≧▽≦) 子供っぽいと思えば、ときに見せる大人っぽい表情にやられたり。実は、始めは顔が好みだったけど、中身はあんまり好きで…

アイドルの今、コレカラ。

嵐の櫻井翔、大野智、NEWSの加藤シゲアキの対談番組です。 関西では、今日の朝に放送されました。 が!!! 予約してたのに、我が家のHDDさんは録画してなかったです。 仕事から帰って来て、楽しみに見てみると、不実行の文字…(°Д°) やばいよ?…理由は、予約…

キスマイBUSAIKU★2015-08-03

えー、今日のキスブサの感想は、主ににかちゃんのことしか書いてないです。笑 また機会があれば他のメンバーのことも書こうかな。笑今日のにかちゃんの髪型好き❤ 私はやっぱり、デコ見えるのが好きなんだなぁ♪にかちゃん2位!!! すごーい!!! めっちゃ楽…

嵐でもNEWSでもキスマイでもない彼。

それが、平成ジャンプの伊野尾慧。 タイトル長いな。笑えー、最近気になってるというか、テレビ出てたらついつい見ちゃう、いのーちゃんです。 最近嵐のバーターなのでよく出てますが、私、いつから気になったんだろうね… 書店ガールのころは、いのーちゃん…