増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

こんな時に発表とか。

えー、今、このタイミングなの?
明日からキスマイコンサートですが、今日嵐のアルバム発表されました。
(それは私の勝手な都合)

嵐さんは、いつもアルバムもシングルも初回限定盤と通常盤の2形態でした。
で、今回のアルバム、なんと3形態ですわよ!
まぁ、キスマイの11形態よりかわいいですけどね!笑
しかもあーた、よいとこ盤?てなんやねん。
通常盤のほうが高いとか、よくわからんね。
少年隊のカバー?んー。
アルバムのタイトルもジャポニズム
関ジャニズムに似てるー。笑
アルバム発売から約1ヶ月で参戦予定のコンサート…レンタルで間に合うかなー?(^_^;)
当たったら考えよう!笑
つか、まだ申し込みしてないし。
とりあえず、キスマイコンサートが終わらないことには、嵐のことは考えられない。