増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ番組でのしげたん。

月曜日はスカッとジャパンの日なので、のほほーんと見てました。 胸キュンスカッと大好きで、ほわーんとしてチャンネルガチャガチャしてたら、Q様にしげたん! 知らんかった。*1頑張ってたよ!*2 何回かこの番組に出たことあったよね? しげ出てるの全部見た…

NEWSコンサートグッズのセンスの良さ。

コンサートグッズに関しては、NEWSは私の知ってるグループ*1の中では1番センスあると思います。*2 私基準で、「(たいしてジャニーズに詳しくない一般人に)ジャニオタとバレずにグッズを持ち歩ける」ということですが。まぁ、最近の嵐*3は大人っぽくて、以前…

嵐申し込み完了。

やっと申し込み終わったよー! 写真めんどくさかったよー。(笑) スマホで子供に撮ってもらったら、あまりに鮮明で(最近のスマホはヘタなデジカメよりキレイ)シワがたくさん(ノД`) やっぱり自撮りにしましたとさ。(´・-・`) インカメラはちょっと画質が劣るのか…

大阪人として。

「築地銀だこ」の“たこ焼き”が、関西人に嫌われる理由 - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160225/Allabout_20160225_3.html @ExciteJapanさんから 私は生まれも育ちも大阪です。 イオンとかに入ってるけど、あれはたこ焼きと認…

NEWS当落結果。

朝すんなり繋がりました。 結果。 当選!NEWSの私名義では、初当選! 城ホです、ジャニーズでは初当選。 友達のは、抽選中...東京に回されたな。(笑)

登録のなまえ。

NEWS当落始まりましたね。試しにスマホから電話かけようとしたら、名前が二階堂高嗣になってました。 去年のキスマイのときから変えてなかった模様。シゲにするべきか。(´・-・`) つか、嵐のようにメール方式にしてくれー

ダメ恋、どっち派?

今一番ちゃんと見てるドラマ。ミチコに一言。「おいー!ここは最上くんやろー!!!」私は原作の漫画は1巻しか読んでません。 なので、最上くんが原作でどういう設定なのかは知りませんが。 ドラマでは、最上くん、本当にいい人やん!! 結婚急いだこと謝っ…

NEWS当落はまだかいな。

そろそろと思っていてるけど、ドキドキしてきたよー。 会いたいと思いすぎたのか、今日歯医者で削ってもらってる時 「シゲー!会いたいー!会うまでに、歯治すからなー!」って心の中で叫んでたからな!(笑)てなわけで、お天気もよくないので、おうちでNEWSL…

キスマイBUSAIKU★2016-02-22

かっこいい縦列駐車3位 たま 選手権とか、かわいいな。 片手なんもいいけど、初めの角度が悪く、1発では無理でしたん。 もうちょっと寄って欲しいところ。2位 にか いやん!(≧ω≦)久しぶりな上位。 でも、なんで猪木...そゆとこ好き♡ 運転してるにかちゃん見…

Gravityについて語る。

ジャケ写がわかったり、視聴出来たり、ポスターも判明しましたけど...おいおいっ! ジャケ写とポスターのメンバーの位置!!!限定盤A、Bともにメンバー配置が違います。 通常盤は、ジャケ写通りです。まず、ジャケ写発表された時に、すっごく喜んだ限定盤A…

セクゾを語ってもいいですか?

えー、まず、私は、嵐・NEWS・Kis-my-ft2のファンです。 Sexy Zoneは、上記の彼らが出た番組に一緒に出てたら録画する程度で、シングルもテレビで見るくらい、コンサートDVDは見たことないです。 でも、友達が一時期好きでコンサートに行っていたので、多少…

少年倶楽部プレミアム。その後は。

いつもは見ないんだけど、今日は見ました。 NEWSもちらっとだけど映ってた。 いのちゃんが亀の告白待ってたのに、亀は圭人に告白したところとか、爆笑。 ジャニコンとか、面白そうな企画で、見ればよかったなぁ。 来週が最終回という事で、次の司会が気にな…

ジャニヲタの経験値。

面白そうなお題だったので、私もしてみました。 ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワード 「人生の経験値」のジャニヲタ版。ルールは「人生の経験値」に準ずる。 人生の経験値とは - はてなキーワード 人生の中で経験するかもしれない、しないかもしれな…

キスマイBUSAIKU★2016-02-15

最近、リアルタイム出来てないわー。 こないだ、途中で旦那が帰ってきてから、リビングでキスブサ見るの怖い。(笑) キャッキャッ言うてるの、絶対見られたくないからね。女子会の鍋を最高に盛り上げる気の利いた手土産3位 たま 鍋のタレか... んー、私的には…

ジャニヲタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 書けそうなお題だったので、書いてみる。 ジャニヲタになったきっかけ...それはもちろん嵐。 ブログのはじめの方に、書いてたかも。 green-sgms.hatenablog.com それまで、ジャニーズと言うものにあまり興味がなく、歌は…

高台家の人々、映画化。

高台家の人々映画化?斉藤工と綾瀬はるか... 私の中の木絵ちゃんは オカリナ でしたんですけど。(笑) 完全見た目で。 そりゃ、実写化するなら綾瀬はるかですよねー。(´・-・`)光正は、玉木宏のイメージ。 これは、のだめの影響か。(笑)

キスマイBUSAIKU★2016-02-08

昨日は旦那が早く帰ってきた為に、リアルタイム無理でした。 ってその前に、寝てたけどな。( ˘ω˘ )風邪を引いて無理をしている彼女の癒し方4位 たま 私、たまはいてくれるだけで、癒されるイメージ。 手のツボもいいし、顔触られるのもドキドキする! 最後の…

最近の私は、相葉雅紀祭。

ココ最近は、嵐のコンサートDVDをいろいろ見てます。前に、ブログで嵐ライブでテンション上がる曲?やったっけか?書いてから、なんか聞きたくなって。green-sgms.hatenablog.com attack it! 好きだわぁーとか、1本のDVDをずっと見るんじゃなくて、色々なの…

にかちゃん、入所日。

2001.2.4にかちゃん入所日を他人のブログて知るという、ファンとしてはあるまじき。 みやっちとわたさんが一緒なのは知っていたけど、今日だとは知らなかった。 デビュー日は気にしても、入所日とか気にしないタイプなので(結婚記念日だって気にしない!笑)…

とうとう...顔認証。

嵐のアリーナツアーの詳細でましたね。 やっと?!入場者全員、顔認証やっちゃいますね。 (渋谷くんのソロコンもどうやら同じようです) ジャポコン東京ドームの製作開放席?で顔認証があったと言う噂は聞きましたが、今度のアリーナなら出来るよねって、連れ…

キスマイBUSAIKU★2016-02-01

彼女との交際が親友にバレた時の対処法3位 みっくん 対応はまぁいいかな。 けど、都合のいい感じがした。 みやっちのスーツのシマシマが気になる気になる。(笑)2位 がやさん がやさんは、彼女と2人の時は甘いなー。 (夢のような時間やな) わたさんの対応がま…

関ジャニ∞にキスマイを当てはめる。

「関ジャニ特命捜査班7係」 読売テレビ(日テレ系)で週末の土曜日の7時から9時まで放送していた番組です。 たしか、前もあったような...。 今回は、芸能事務所と言うことで、面白そうなので見ました。関ジャニ∞は7人と言うこともあり、ついついキスマイに当ては…