増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて知りました。

今日初めて知った事実。Thankyouじゃん!の作曲したの、多田慎也さんだったー! 嵐の曲でも、still…とか超好きで! トビラ、マイガール、風とか、すごく好きで! Thankyouじゃん!も好きな曲の感じだと思ってたら、まさかの多田さんだったとは。 好きな曲調…

とりあえず。

アルバム来たよ! 仕事中に来てて(しかも朝イチに来てたっぽい)、帰ってきてから再配達依頼して、夕方には来たよ!私、あんなでかいと思ってなくて。 留守やけど、ポストに入るよなーって思ってたら、大きな段ボール箱、そりゃポストには入らんよねっていう…

出荷完了。

キスマイショップのところで確認すると、出荷完了と出てますが、メールは来てないです。 一体どーなってるんだ? キスマイショップ初めて利用したので、要領がよくわからんー。 まぁ、ショップを信じよう。今更、限定版を買った方がいいのかと、考えてたり。…

音楽の日、キスマイでの舞祭組観察。

昨日は、子供会の行事で丸一日バタバタしてたせいで、めっちゃお疲れモード(ノ_<。)そんな時は、音楽の日のにかちゃんに癒されよう♪ てな感じで、何十回リピってるか! ほんと、癒される~(≧▽≦)キスマイや舞祭組を見るときは、まず絶対にかちゃんしか見てな…

嵐のコンサート。

今朝発表になりましたね。 昨日のワクワクで発表なかったって聞いてたので、もうちょっと遅くなるんかと思ってた。 ここ最近ワクワクで発表やったし、今年はジャンプいたから、今朝発表にしたんかな?つーか! 昔ほどの喜びがないのが今の正直な気持ち。 今…

キスマイ音楽の日萌えポイント。

★Brand New Worldこの曲をイントロからちゃんと見れたのは初めてかな。 イントロからみんな散らばって、腰くねくねダンスのところのにかちゃんがもう、やばいくらいにかっこいい! にかちゃんのダンスが、すごくセクシーに見えるんだけど!(私だけ?) ダンス…

きすまいおんがくのひ。

リアルタイムでは見れなかったけど(家族と一緒だったのでね)、さっき見れたよ! にかちゃん、アルバムの曲のダンス、めっちゃめちゃかっこよかったんですけどー!!!!(≧▽≦)まじでー!コンサート絶対行きたいー! ユニット曲も楽しみでしかない!曲終わりの…

ぶさいくおんがくのひ。

こちら関西はちょうむだな阪神戦でしたので、みなさんのついーとやらをみてましたら。にかちゃん、なかいさんにちゅーしてたっ!!(≧▽≦) もしかして…にかちゃんキス魔?(笑)アルバムもおねだりなんかしちゃってー❤ アルバム出してつあーなんかしちゃった日に…

一部地域の怒り。またかよ!!!

音楽の日、いよいよ、今日ですね。 親切なことに、タイムテーブル出てて、便利ですね!で、はいー、こちら関西、第一部放送されません!(-_-#) 舞祭組、第一部だよ…なんなん!? また、一部地域かよ!? ありえねー、阪神戦とか、放送しなくていいよ。 後日…

Mステー

来週、キスマイ出ないかなー(≧▽≦) ぶらんにゅーわーるど聞きたいなーщ(゜▽゜щ)

引き続き、ブラックNEWSごと。

似たタイトルでコンサート前に書きましたが。すみません、今回は悪口かも…もう。 なもんで、てごファンや見たくない人はスルーでお願いします。 コンサート中はよかったの。 私はてご見てないし、しげだけを見てたし、NEWSを生で見れてるって言う嬉しさもあ…

後輩のブログにて。

they武道の子が書いたブログ見てたら、にかちゃん! BBQね、こないだ書いてたなって思ってたら… 違うやつ?!みっくんとその子ともう二人Jr.とタッキーとのBBQでにかは送っただけとか…なにそれ、みっくんの彼氏か!!!(≧▽≦) みっくん、車持ってないんだよね…

お誕生日おめでとうございます。

おお、忘れてました。がやさん、お誕生日おめでとうございます。 まぁ、いろいろあるとは思いますが、今のままのたいぴーでいいと思います(*^^*)しげと同い年なので、なんでか他人には思えぬ…(無理やりやな)コンサートでお目にかかれるの、楽しみにしてます❤

ジャニコンにおけるC&R問題。

キスマイのコンサートを申し込んで、今手元にあるのは、ジャーニーのBlu-rayのみ。 繰返し繰返し見て、にかちゃんがいつ映るとか、位置とかわかるようになってきた。(溺愛ゆえ) 次はスノードームかミントツアーのが欲しいなぁって思ってます。どのジャニーズ…

HDD容量問題。

HDDの容量を空けなければ、今夜のテレ東音楽祭が、録画できない。 だんなが宮っちばりのアニメオタクのせいで、HDDはパンパンしかも、見てないやつが大杉… 自分が見られる範囲で録画しなさいよー、とは言えぬ…だって、だんなはうつだもん!(°Д°) うつってわ…

Kis-My-gallery

ご本人たち来られたみたいですね! みなさん呟いてるのを見ていたけど、なに、にかちゃんかわいすぎるっ。 天使か!(°Д°)あいぽんなのね…私あいぽん、苦手で2代続けてXperiaなのー(T_T) 好きな人が持ってるものって、真似したいよね…真似しないけどさ。あと…

キスマイコン…追加ごと。

そうそう、ちょっと疑問に思ったことがあったのを、忘れてて。ジャニーズコンサートでは、アンコールの時に、グループ独自の掛け声?がありますが。まぁ、普通のアーティストさんは「アンコール」だと思います。 嵐は「あーらーしー!」NEWSは、「にゅーす!…

Kis-My-Journey Blu-ray

やっと、見れました!(≧▽≦)まず、思ったよりにかちゃん映ってたよってことかなぁ? もっと、格差ひどいと思ってたから(^o^;) 舞祭組やってから、ましになったのかな? でも、やっぱり歌ってる人がメインで映るよね。 それはしゃーない、嵐でもそう感じるし(…

今日のキスマイごと。おまけのNEWSごと。

はーい、今日のキスマイごとー。旦那が買い物に出掛けてので、ジャーニー本編を見ようとしたけど、急に帰って来て邪魔されたくないから、今日は特典の方見ました。大喜利。 すごいね、これ、コンサート中にやってるの?時間結構取るよね? いつもやってるの…

昨日からの、キスマイごと。

関西では、UTAGEは遅れて放送です。 放送してくれるだけ、ましなのかもしれませんが。 今週は、にかのベース回でした。 かっこよかったぁ❤ ニコニコして、ベースひいてるのん見てたら、私も幸せな気分になって、あ、笑顔って連鎖するんだなって、ほんと思っ…

キスマイざんまい。

寿司ざんまいみたいなタイトル。笑NEWSコンサートも終わりましたし…シングルが発売されますけれども。 シングル買わない主義なので、とりあえず気持ちはNEWSからKis-My-Ft2へ移行。 (最近Kis-My-Ft2ばっかりやったやん) アルバム早く聞きたくてウズウズ。 コ…

にかせん。

今日は、テレビ誌が出てたのでちょっと見てきた。アルバムについてメンバーで話してたんだけど、にかせん、千ちゃんメロで、にかちゃん全部ラップって書いてた… にかちゃん、ラップだけ?歌ってないの? にかちゃんの歌、楽しみにしてたんだけどな。 もちろ…

キスマイBUSAIKU★2015-06-15

服だけだと、好きなのはみっくんの紺のリボンのドレス! ドレスはかわいい感じだけど、ジャケットは少しかっちりした感じの。 若いときなら選んでた! 私、童顔だから、千ちゃんが選んだみたいな、大人っぽいの絶対似合わない(T_T) 背も低いから、パンツ似合…

NEWSファンの特長?

嵐と比べて、ですけど。すごく素直で従順なイメージ。NEWSはもともと6人の頃からソロ活動が多く、NEWSとしてのコンサートなどグループで活動することが少なかったからか、すごく耐える女の子のイメージ。ソロ活動多いけど、それでも、グループ活動するNEWS待…

NEWS 東京ドーム0613

まぁ、詳しいレポは他でも見られるし、本当に印象的なことしか覚えてなくて、それもどんどん忘れてくと言うくらい、記憶力がない私。 覚えてるうちに書こうと思います。東京駅につくと、NEWSファンだろうなーっていう人をたくさん見かけました。 まぁ、ジャ…

ツアー発表!

決まりましたね!京セラ8月29日30日31日!土日月!夏休み!(;・ω・)多いかなー、多いよねー…昨日!会員証届いたばっかりだよー。申し込んでからきっちり2週間やった、事務所にしては仕事早かった。笑絶対コンサート通知の方がはやいと思ったのに。31万台で…

めざましより早く

キスブサの予告で、ぶらんにゅーわーるど出たね! ろーらーしてた!

ぶらんにゅーわーるど

明日のめざましで、MV解禁とか!! ぬおー!めっちゃ楽しみ!!!

週末ごと

怒濤の週末でした。とりあえず、コンサートレポは、また書くとして。旅行は食べ物が充実してないと、楽しくないよね!てことで、食べ物のことばっかり考えてた。(笑)新幹線の中でも、キスマイを聞く私…あかんやろーと思いつつ。 でも、結論から言うと、手越…

とりあえず。

ドーム行ってくる。 新幹線で毒吐いて、きれいな心でコンサート見てくる。笑