増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

引き続き、ブラックNEWSごと。

似たタイトルでコンサート前に書きましたが。

すみません、今回は悪口かも…もう。
なもんで、てごファンや見たくない人はスルーでお願いします。


















コンサート中はよかったの。
私はてご見てないし、しげだけを見てたし、NEWSを生で見れてるって言う嬉しさもあった。
コンサートは、めっちゃ楽しかった!

火曜日のKちゃんNEWS。
シングルが発売とあって、久し振りの4人。
ここで、何故かてごがおしり出してけーちゃんにすりすり。
私、ここでもう意味がわからん。
おしり出してる時点で、私は引いた。
けーちゃんもてごには甘いから、やめろよーと言いつつも、怒らないし。

でもでもね、しげちゃん、大爆笑だったの。
しげの笑ってるの大好きだから、でも、てごのおしりで笑ってるから、すごく複雑な気分。
ラジオやから、見えないからいいの?
私、別に下ネタ嫌いじゃないけど、こういう下品(実際におしり出しちゃうとか)なのは、苦手。
しげがあんな風に笑うのって、やっぱりNEWSのみんながいるからじゃない?
ソラシゲやらじらーとかでも、あんなに弾けた笑い方は聞かないもん。
だから、なんか、すごく複雑な気分でラジオ聞いてました。

で、昨日のテレ東音楽祭。
見たよ、あー、しげ、始めはスーツ!
かっけー…❤
歌、weeeekだぁ…こやてごまっすー、お偉いさんにめちゃ絡んでたのに、しげだけ安定の人見知り(笑)。
カメラ見て歌ってました♪

スタジオ行ってチュムチュム。
しげ、ウインクしてたよ!苦手なのに!
テンションあがったかな?(≧▽≦)
あと、こやしげのところ、口パクやったんかな?
テゴマスのところや4人のところは生っぽい気がしました。

てごがアップになると、すごく、今は見たくない感…今では平気だった、ウインクとかチュムな感じとか、もう、てご映さないでーとまで思ってしまった。
私、チャラいのほんと苦手なんだわー、なんだろ、基本真面目人間だから、ああいうチャラいのいらっとする。
まぁ、羨ましさもあると思うけど、でも。
今までは、なんとも思わなかったてごが、急にイラッとする存在になってしまった。
NEWSのファンじゃなかった頃は、またてごやってるよー程度だったのに。
ほんと、あの写真だよ、にのとのぞみんみたいに、ただ並んで撮ってるだけなら、まだよかったの。
抱きついててしかもそれ、撮らせてるもんね、あー。

仲良しなNEWSは見たい、でも、てごは見たくないと言う、矛盾。
てごファンの友達より、私の方がショックというか、ダメージ大きくて。
なので、昨日のテレ東音楽祭よりも、キスマイのコンサートBlu-rayの方が楽しかったりして( ̄□ ̄;)

これはもう、時間だ。
時間が経って、忘れないとだめだ。
そんなーこともー、あーったねとー♪(時代by中島みゆき)
コンサートDVDが出る頃には、てごを受け入れられてるようになっていたい。



Kis-My-Ft2ランキングへ