増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買う予定もないけど。

ヒカリのシズク、オリコン1位でしたね。 おめでとうございます。 私は貢献できなかったけど。 ファンであれば絶対CD買わないとダメと思わないし、人それぞれ考え方があると思うので、私はシングル買わない派です。復活LOVE、詳細でましたね。DocomoのCM曲と…

きすわー感想。

初回限定盤と、Blu-ray盤買いまして。 一つ残念だなぁと思ったのは、舞祭組の棚ぼたにかちゃんがまるで歌ってなかったことです。 ええ、わかってます。 イヤモニの調子が悪かったんでしょ? でもでも! そこだけ別日に差し替えるか、別日のをオマケでつけて…

嵐ライブで私が勝手に盛り上がる曲!

私が勝手にランキングシリーズ! (今作った)嵐のライブでやると、私が勝手に盛り上がる曲を書きます! そして大事なC&R!これがある曲大好き! 私の中では、嵐に関しては、コンサートは見るものではなく、参加してC&Rしてこそ楽しいと思ってます。 詩からで…

キスマイBUSAIKU★2016-01-25

仕事の合間で暇してるローラを楽しませる3位 みっくん 会話は楽しそう。 割り箸鉄砲、今でも子供も遊んでるよー。 子供に戻れるよね。2位 たま 珍しくない?こういうお題で上位って。 ヤホーって、普段絶対言わないでしょ。(笑) お絵かきは楽しいよね。 下手…

嵐の新曲。

来月シングルが出ますね。 「復活LOVE」 タイトルがもう、昭和臭漂う感じなんですけど。(多少ほめてます)山下達郎作曲(あれ?竹内まりや作詞してたか?ちゃんと確認してないや)という事で、嵐には珍しく有名人が提供してるんですが。嵐の曲は、メジャーな方の…

レコーダーが逝く。

本日朝、家族から「HDDがおかしい」と言われて確認したところ、確かにおかしい。 …はい、録画してたやつ全部ダメでした。6年目でした。 長く持った方なのかな?我が家は、旦那がアニメオタクで録画量半端なくて、毎日なんかしら録画しているという、ハードな使…

SMAP会見からのー個人的感想。

始めに、私はジャニーズファンではありますが、SMAPをなんとなくは見てても、特に意識してみたことがほとんど無いです。 あくまでも個人的な意見ですので、それを踏まえて頂きたいです。いつもは見ないスマスマを、緊張した面持ちで見ていました。 始めに「世…

きすわーげっとだぜ!

朝一番に持ってきてくれた、ヤマトさんありがとう゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ.+:。でも、その後すぐに出かけなきゃならないの、つらたんー。今一時帰宅して、初回限定盤のDisk4のユニット4組ドキュメンタリー見てますー。 本編は、もっと、ゆっくり見れる時に見たい! …

キスマイBUSAIKU★2016-01-18

3位 千ちゃん そういう時はこれだけは食べるねーとかだと嬉しい。 食べてきたのに、食べられても無理してるなーって思っちゃう。 お弁当って言うのはいいね。 無駄にならないし。 2位 わたさん 素直に謝るのいいねー。 なんか、お芝居上手くなった? 滑舌も…

2015年総括。

そういうの、みなさん書いてて、おもしろいなーって思ったので書いてみた。時系列。お金使ったことだけ書く。2月25日 NEWS アルバム White初回限定盤買いました。 PV本編よりメイキングの方が良かったのは秘密。 通常盤はレンタル。 シゲに夢中。3月22日 NEW…

さて、NEWS!Touch!

Mステですよー! リアタイ出来んくて、珍しく夜遅くに見れた。NEWS、touchでしたー。 一番始めにしげにカメラ抜き、驚く私。(笑) 照れる(/ω\) NEWSはね、テゴはすぐに生とわかる。 まっすーもわかる、けーちゃんも不安定(おい)になるからわかる。 で、しげ…

SMAP問題。続き。

あれから、いろいろテレビなど見てますけど、メンバーからの言葉はまだなくて。 慎吾くんが出てたA-Studio見ました。 最後の鶴瓶さんの言葉…年末に収録されたということは、中居さんから聞いていて知っていての、言葉? キムタクがラジオで言ってたように、…

事務所のゴタゴタにタレントを巻き込むな。

恐れていたことが現実に。 しかも、問題なのは、メンバー同士の問題ではなく、上の人たちの問題であること。去年の夏に、メリーさんが雑誌の取材で激怒して、女史呼び出しとかありましたよね? あの頃から段々とおかしくなったようです。 すでに弁護士を交え…

ダメな私に恋してください。感想。

マンガで読んで、ドラマ化されるという事で楽しみにしてました。 (はいー、メガネ・ドS大好きー) しかも、上司ディーンさんてことで。 今、「あさが来た」見てて、五代さん役やられてて、今結構好きな俳優さんです。で、どうだったかと言うと。 合わないことは…

ん?!キスマイも?

何やらTwitterで、騒がれてますが。キスマイも重大発表あるとか! 舞祭組関連と思いたい。 キスマイのツアー発表は、流石にないと思う。 先に舞祭組やろっ。 しかし、NEWSのコンサート発表は不意をついたねー。 噂もなかったと思うから、してやったりやなー…

NEWSライブツアー決定!!!

あれ?アルバム発表ないのに、ツアーが発表されましたね!けーちゃんが3時間後?ってブログに書いてたのは、このことだったのかー!嬉しすぎー! NEWSは地方はアリーナクラスで東京はドームと、いいとこ取りなライブツアーなので嬉しすー。 …と、私NEWSで東…

にかちゃんに聞きたい。

そう言えば、前にここで、キスマイも嵐のコンサート行ってほしいって書いたんですけど。にかちゃん、行ってたんですね。(今頃かい)にかちゃん、嵐のコンサート見て、どんな風に感じたのかな? 聡くんも行っていて、ブログにたくさん感想書いてくれてます。 …

an・an相葉ちゃん

コンビニで カッコよすぎる 相葉ちゃんと、今のan・an表紙は相葉ちゃんと言う情報を仕入れて見てきたんですが。 何じゃこりゃー!!! コンビニで叫ばなかった私を褒めてください!(笑) 私の好きなデコ見せ相葉ちゃん!(♥ω♥*) 青いセーター?もええわぁ。 こ…

こんちは2016

あけましておめでとうございます、って、もう何日だって話ですが。旦那の実家に帰省してー、現実から遠ざかっていたせいか、帰ってきてもブログ更新もすっかり彼方へ~〣( ºΔº )〣カウコンもリアルタイムで見れなかったし!でも、帰ってきて見たらあーた!!…