増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2016-01-18

3位 千ちゃん
そういう時はこれだけは食べるねーとかだと嬉しい。
食べてきたのに、食べられても無理してるなーって思っちゃう。
お弁当って言うのはいいね。
無駄にならないし。

2位 わたさん
素直に謝るのいいねー。
なんか、お芝居上手くなった?
滑舌もなんか気にならなかったし。
自然だったよー(^^)

4位 みっくん
意外ー
こういうの、上手くたしなめそうなのに。
そんな断言いらない。
何回も言われるのもイライラするー。
こういう時に甘えられても、嬉しくない。

5位 みやっち
テンションがむかつくっていうの、わかるー。(笑)
最後はいセクハラー。

6位 たま
スマホいじってて人の話聞いてないの、むかつくー
うちの旦那のようだ(`Δ´)!
逆ギレやし。

7位 にかちゃん
ちらかりすぎってか、ほんとのにかちゃんは綺麗好きやからなー。現実味ないなぁ。
泥棒とか、言い訳こどもか!
でも、にかなら許しちゃう(*・з・*)
はい、盲目ー。
あと、私完全大阪人なんですけど、旦那は関東の人なのね。
その旦那、片付ける時「片す」って言うんですよ。
今日のにかちゃんも言ってた!
旦那と違って、にかちゃんが言うだけで、すごくかわいく聞こえる(≧▽≦)
関東の言葉なのかな?


1位 がやさん
すぐに行動するのはいいよね!
これは…いいね。
うまくごまかされたような気がするー(笑)
顔マルくん、いいわぁ。
しかも、あんなに並べられてるの笑う。
しかし、この顔マルくん、意外とお高くて、1つ2700円とか!
あんだけ買ってたら、結構なお値段やな。


今回はもう始める前から、最下位にかちゃんってわかってたけど(それでも担当か?)、もっと酷いかと思ってたけど、そうでもなかった。
むしろ、言い訳してるところとか、かわいいやん。
一緒に片そうね、って言っちゃう。(灬ºωº灬)

来週は、ローラ!
前のローラとの遊園地デートはよかったからね、期待したいところ!
ロマンチックってところに、一抹の不安。(笑)


Kis-My-Ft2ランキングへ