増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015年総括。

そういうの、みなさん書いてて、おもしろいなーって思ったので書いてみた。

時系列。お金使ったことだけ書く。

2月25日 NEWS アルバム White

初回限定盤買いました。
PV本編よりメイキングの方が良かったのは秘密。
通常盤はレンタル。
シゲに夢中。

3月22日 NEWS 名古屋ガイシホール

嵐のドームコンサートしか行ったことなかったので、アリーナクラスってのが初めて。
しかも、アリーナ席Dブロック最前列て、どんだけ。
過去ブロクに記事あり。
NEWSは、その年コンサート発表あってから友達がファンクラブに入り、地元である城ホール落選。
名古屋が当選。日帰り。
このコンサートに入って、ファンクラブ入会決意し、次の日入会しました。(笑)

6月2日 Kis-My-Ft2 ファンクラブ入会
この頃、コンサートBlu-ray「Kis-My-Journey」「SNOW DOMEの約束」や「YOSHIO」(エタマイ欲しさに)、シングルSNOW DOMEの約束(セブンイレブン盤)購入。
他のアルバムやシングルはTSUTAYAでレンタル。
これで、Kis-My-Ft2のだいたいの曲は聴けるように。
後はミントツアーDVDの初回限定盤のおまけCDが手に入れば完璧。

6月13日 NEWS 東京ドーム

東京は地方の結果が出てからの申し込みでした。
上手いな、ジャニーズ。
名古屋当たってたけど、ドームでも見たいよねーって事で申し込み、当選。
土曜日だったので、落選はないかなーと思ってたけど。1泊。

7月1日 Kis-my-ft2 アルバム Kis-My-World
初回限定盤Bとキスショ盤(二階堂)購入。
キスショってなんやねん?から始まりましたけども。
レンタルが待てず、通常盤をオークションで購入。
キスマイの特典の多さにビビる。〣( ºΔº )〣
嵐だけだった時では、得られない経験。

8月30日 KiS-My-Ft2 京セラドーム

京セラドーム1日目と3日目申し込んで、3日目のみ当選。
過去にも記事で書いたけど、席遠すぎた。
NEWSでもキスマイでも、嵐ほどの倍率はないから、まだ気は楽。
しかし、嵐方式(Web申し込みメールにて当選確認)に慣れていたため、久しぶりの電話確認に疲れる。
くまって。

10月14日 Kis-My-Ft2 シングル AAO

キスマイファンになってから初めてのシングル発売。
エイベに踊らされました。初回限定盤、通常盤キスショ盤、全種類購入。
ポスター貰ったけど、どこにも飾れない。

11月11日 Kis-My-Ft2 シングル 最後もやっぱり君

流石にキスショ盤のみ購入。
特典のカードが欲しかったんだ…このにかちゃん、髪型といい表情といい神。
通常盤はレンタル。

11月27日 嵐 京セラドーム

私名義は落選。5年越しの友達が当選。
5年待つってなかなか大変。
嵐では初めてのアリーナ!
神席でした…。


現場4回、その内遠征2回。(泊まり1回)
主婦にしては頑張ってるほうだと思う。
アルバム2枚、シングル2枚。Blu-ray2枚。DVD1枚。
NEWSアルバム以外全部Kis-My-Ft2

最近は、嵐とNEWSのシングルは買わないので、その分かけられる。
嵐ファンになりたての頃は、アルバムシングル初回限定盤だけだけど毎回買ってました。
しかし、PVのメイキングがつかなくなって、PVすら見なくなったので、買うのやめました。
嵐はレンタルで全曲まかなえるのが、大きい。
嵐はお財布に優しい。だいたい二形態。
去年のJaponismはレンタルで済ます。
嵐が疎かに。
でも、キスマイはシングル買ってます。
んー、でもこれからどーだろー、もしかしたら、シングルは買わなくなるかも…もともと物を増やしたくない方なので。

あ、2016年ですが、嵐ブラスト宮城買いました。
去年デジタリアンはお友達に借りたのですが、ジャポコン行ってから、欲しくなってます。
デジタリアンは初回限定盤やないとあかんねん!
すっぴん!
オクで手に入れてやる。
ブラストハワイは、ビューイングで見れたし、まあいっかあって。
あと、NEWSの2015Whiteコンサートのは買うつもり。

私の重要度って、
現場>コンサートBlu-ray>アルバム>シングル>雑誌

雑誌はもう、ほとんど買わなくなったなぁ。
Kis-My-Ft2はまり始めは、本屋で立ち読みしてたけど、最近では立ち読みすらしてないや。
パート主婦では、お金に限界もあるので、今年も上手く使いたい。
とにかく、嵐、NEWS、Kis-My-Ft2これ以上は増やさない。(笑)
ただ、友達とHey! Say! JUMPコンサートは見てみたいと言ってますけど。(ΦωΦ)
伊野ちゃん、見てみたい。