増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐コンサートツアー決定

毎年恒例になりつつある、ワクワク最終日でのコンサート発表。 今年もありましたな。ただ、今年は東京ドーム2回も! 動員数が少し上がり、競争率も低くなるのか?焼け石に水なのか?(笑)大阪も増やして欲しいな。 西日本の需要もありますよ!今年のコンサー…

24時間ドラマ

24時間テレビの中のドラマ、シゲですってね! こちらはPONもしてないし、今日は仕事やしで、さっき友達から連絡来ました。てっきりまっすーかと予想してたので、え?土9ドラマあるよね?と確認しましたよ。 忙しいやん! お願いだから、倒れないで。 ロケと…

少年倶楽部プレミアム

関ジャニがゲストということで、見てる方がドキドキします。私は、山Pと亮ちゃんが抜けた頃は嵐オンリーでしたが*1、山Pたちが抜けるというニュースは本当にびっくりしました。でも、はっきり言って対岸の火事というか、自分には、あまり関係がないと感じ…

NEWS QUARTETTO 東京6/11

行ってきました、東京!(終わったのでネタバレあります)仕事の疲れもそのまま、新幹線に乗り込み東京へ。 いいんだ、シゲにいやしてもらおう。着いて、すぐに渋谷の事務所へ。 ...えびの番協のコール練習してて、入れず。〣( ºΔº )〣 こんなことってあるんで…

書いてるところ。

レポ書いてるところです。 書き出すと思い出して、浸ったりしてます。 とりあえず、 幸せでした。 やっぱりシゲはかっこよかった!

シゲドラからの24。

いつの間にか、シゲが土ドラに出るとか出ないとか。 あれ、主役は女の子だっけか?相手役ふまたんですよね? で、歌(エンディングか?)かNEWSとか? バラードとか? なぜにセクゾでない? 最近はめざましオンリーなもんで、10チャン見てなかったわ。 *1 後輩…

心の余裕は、体力の余裕。

ここのところ、仕事の疲れなのか、自宅に帰ってからなかなか動けなくて、夜ご飯作り出すのが遅くなってます(╥ω╥`) そうすると、お風呂入るのも遅くなり、寝る時間も... あかんあかんと思いつつ、ダラダラと、過ごす私。 これがアラフォーの体力なのか?そう…