増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

嵐コンサートツアー決定

毎年恒例になりつつある、ワクワク最終日でのコンサート発表。
今年もありましたな。

ただ、今年は東京ドーム2回も!
動員数が少し上がり、競争率も低くなるのか?焼け石に水なのか?(笑)

大阪も増やして欲しいな。
西日本の需要もありますよ!

今年のコンサート当たらないと、ますますNEWS沼から抜け出せなくなりそうな予感...Σ(・ω・;|||
だって、東京ドームからもう二週間以上経ちますが、ロスってる!シゲロスってる!!
シゲが足りない!
来週キスマイコンサートなのに(笑)シゲロス!
早くも来年のコンサート楽しみ(爆)
その前にQUARTETTO Blu-ray
今回は24時間効果を期待して、Whiteよりか早い発売とにらんでます。
早く見たいなー( *¯ ꒳¯*)

嵐のコンサートの話だったのに、いつの間にかNEWSの話に。
怖い、自分が怖い!