増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

40にもなると、誕生日はちっとも嬉しくない。 なのに、そわそわするのはなんでだろう?日付が変わってすぐに、NEWSのファンクラブからメッセージを見て、ほっこりする。 去年までの、嵐の位置がNEWSに変わる。 時代とは恐ろしい。 もちろん、時間をおいて嵐…

ふたまた?かけもち?

うまく書けるかどうか、わからないけど。相葉ちゃんのファン一筋だった私が、どうしてしげを好きになったのか? 未だにわからない。 相葉ちゃんだけを好きな頃、掛け持ちを理解出来ても、自分はないだろうな…と思ってた。 でも、人を好きになるのに理由はな…

嵐のはじまり

NEWSのはじまりを書いたからには、嵐を書かないと。 嵐から、私のジャニヲタ生活が始まったのだから。今から7年前。 あの頃の私は、すごくしんどかった。 家族のことでいろいろあって、うんざりしていた。そんなときに、テレビで「忍たま乱太郎」を見ていた…

私のNEWSのはじまり

がっつりはまったのは、今年の1月。 whiteのコンサート申込が始まろうかと言う頃。 ほんと、このタイミングでのはまりに運命を感じます。たまたま昔のNEWSのDVD(確かダイヤモンド)を見てからです。 でも、見てたときは、しげに注目することもなく、たんたん…

ブログタイトル

Smile Makerのココロチラリ 単純にNEWSと嵐の好きな曲をくっつけただけという。笑ココロチラリは、初めて聞いたとき(5×10国立にて)からずっと大好きな曲です。 タイトルはそれぞれの好きな曲から取ろうと思ってて。 NEWSはすんなり決まったけど、嵐はなかな…

はじめまして。

プロフにもある通り、アラフォーの加藤シゲアキと相葉雅紀をこよなく愛する、ふつーの主婦です。 頻繁には更新できないですが、つらつらと思ったこと書いていきたいと思います(*^^*)