増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS和歌山って

最高でした。神席でした。 和歌山狭くて最高。 シゲリフターの目の前のスタンド席で、私はシゲと3メートルも離れてないところからシゲと会えました。 神様ありがとう。私、生きててよかった。 シゲは、あまりに目の前なもんだからか、*1下を向いて照れておら…

好きな人の心をつかみたい。

ドラマや人の恋愛を見てよく思うことなんですけど、私的にこれどう見ても攻略むつかしそうだなって人と付き合える人ってすごいなと思うんです。 気難しい人とか、自分とは性格とか合わなさそうとかで、諦めることが今までの人生では多かったです。 私なんか…

シゲのクラウド感想。

シゲのクラウド読みました。 なぜか、涙が出ました。不思議。 こんなこと書いてもいいのかわからないけど。 シゲのアイドルとしてのプライドと言うか、男気と言うか、謙虚さ?なんて言ったらいいんだ…とにかく私はシゲという人を好きになってよかったと、ま…

やっと!!!夢にまで見た…

今まで、夢に出たのは、相葉ちゃんだけで、それは、何故か相葉ちゃんが同じ会社にいると言う、とても現実離れした夢だった。しかし、今日見た夢は、やっと!!!シゲ!!! しかも、シゲ、ちゃんとアイドルっていう! なんという現実感。涙 詳しくは覚えてな…