増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイBUSAIKU★2015-11-30

SNSで知り合った女性との出会い3位 わたさん しゃべり方がカタコト。棒読み。笑 でも、チャラくないし、紳士的。2位 みっくん 帽子お揃いとか、笑える。 さすがみっくん、チャラい…いい意味で。4位 みやっち みっくんのカブリとは違うー、指定はイヤダー こ…

嵐ジャポコン感想(大阪2日目)

本当に記憶力のない私が、必死に覚えてる限り書いてみました。 ニュアンスで覚えてるところが多いので、正確性は保証いたしません。(^_^;) けど、今回は、結構覚えられたほう!場所は花道とセンステに囲まれた、すごい場所でした。 アリーナに入る時って、チ…

嵐ジャポコンから帰宅。

もうとっくに帰って、風呂に入ってまったりしております。アリーナなので、早く出れて、早く帰れました。レポはまた別に上げるとして。 今回は、近かった。(≧▽≦) 近いから、画面を見る必要がほとんどない。 メインステ近くでしたけど、バクステん時も、画面…

行ってきます!

いよいよ今日、コンサートですっ!(≧▽≦) 初アリーナ、しかも、たぶん埋もれないであろうエリアということで、テンションアゲアゲです。笑相葉ちゃんにお会いするのは、1年ぶりですなー。 今年は、NEWSやらキスマイやら何回もコンサートに行ってますが、やっ…

落ち込んだ週末から、ジャニーズべスアまで。

週末に、私事でいろんなことがあって、落ち込んでました。 キスブサもリアタイできないくらい。 そんな私、火曜日の朝のワイドショーで、NEWSイベントの様子を見ていたら、しげの「にゅうしゅ」で救われました。 ああ、やっぱり私はジャニーズ大好きだ!それか…

コウノドリ。

今見てるドラマは、5→9、オトナ女子、青春探偵ハルヤ、コウノドリ、掟上今日子の備忘録(ながら見)です。 サイレーンは諦めました。 話が怖くて(´Д`) サムライ先生も見たかったけど、初めに見れなかったので、もういいやって。夏に比べると、すっごく多くて…

ベストヒット歌謡祭。

WaT出てたね。 懐かしかった! でも、小池徹平、年取ったな! かわいい系やったのになぁ、おとなになって。 今で言うと、千葉雄大みたいな感じかな? 昔、観月ありさと同居してっていうドラマがあって好きやったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 翌日はたまがめざましに生…

ジャニーズブログに求めること、からの、ある意味格差?

キスログは、月水金に2-3人更新から、一週間にひとり更新になり。 薔薇色の日々は、一週間にひとり更新から、一週間に全員更新になり。うーん、わからない( ˘•ω•˘ ).。oஇ ファンとしては、長い文章を読みたいのではなく、リアルタイムに彼らが何を考えて、何…

たまにはNEWS。

11/28のミュージックフェアにNEWSが出演。 四銃士歌うと思われ。 恐らく、その週のMステも出るであろう。 来週は、ベスアもありますな。…って、楽しみなんですよ! 楽しみなんだけど、キスマイほど楽しみじゃない。 (´•ω•`) しげがトップの座にいたのは短か…

キスマイBUSAIKU★2015-11-16

すみません、この手のやつ、恥ずかしすぎて、笑わずにはいられないのです。 こっぱずかしいと、なぜか笑うという。(・~・`)なんで、細かく書くのは出来ない… 第一、残業中に歌作ってきたんですって、歌われると逆にびっくし。 しかも、付き合ってないのに顔近…

年末音楽番組。

FNS発表されましたね! てか!2週に渡ってとか! 嵐とキスマイが一緒とか! ちゃんと舞祭組も出るし! 胸熱…まぁ、共演はないんだろうけどさ、一緒の番組ってだけで嬉しいやん?! NEWSは次の週なので、お楽しみも分けてってことで? SMAPと嵐が一緒なのも嬉…

最後もやっぱり君、キスショ盤。

はいー、今日の朝イチから届きました。 キスショ盤しか注文してないので、PVは見られないという:(´◦ω◦`):でも、アルバムの時も思ったけど、レコーディング風景大好き(*´ω`*) マイクを通さないにかちゃんの声…すてき。(≧ω≦) 最後アップで、「最後もやっぱり…

キスマイBUSAIKU★2015-11-9

3位 みっくん やっぱり、こういうの得意やな!2位 わたさん もはや、ペットショップ店員w なので警戒ゼロやし。 でも、自然!犬絡むといいね!4位 せんちゃん せんちゃんの目、いつもちょっと怖いのΣ(||゚Д゚) 確かに必死感強め! ただの犬使ったナンパ…5位 た…

浮気したら、本命が本気出してきた件。

タイトルだけだと、なんのこっちゃわからんですよね?(¯―¯٥)去年まで嵐1本でした。 年明けからNEWSに始まり、キスマイが増えていき。 正直、本命が嵐なのかキスマイなのか、断言出来なくて。 (NEWSどこーw?) 今の私を占拠してるのは、間違いなく相葉ちゃん…

わんだらんど。

わたさんの弁当…ついついスゲーと言わってしまいましたよー。(º﹃º ) 幼稚園の時は週3で作ってましたけど、小学校からは給食なので、遠足とかでたまにお弁当を作る程度です。 その時ですら、あんなかわいいお弁当作ってるかなぁ?と、反省しましたよ。ピック…

キスログロス。

水金でキスログの更新がなかったことで、週1回は現実なんだと、思い知る。どんな短い言葉でも、Twitterのように、ほんの少しでいいから、全員週1回は更新して欲しかった。でも、昔は週1回更新だったと聞いて、まぁしゃーないんかなーと、無理やり納得させる…

プレバト

次のプレバトは、たま! だけかと思いきや、わたさんも!\( •̀ω•́ )/ わーい! Kis-My-Ft2ランキングへ

嵐ジャポニズムグッズ。

今日がプレ販初日ってことで。 画像見ました。 んー、不思議と購買欲が沸かない…〣( ºΔº )〣 キスマイさんに比べたら、持ちやすいデザイン!w 今回のは、ポーチとかかわいいかと…買わないけどね! Tシャツも寝巻きにいい感じやけど、寝巻きにそんなにお金か…

キスマイBUSAIKU★2015-11-2

リアルタイムで見たかったのに、子供と一緒に寝落ちしてしまった…(T-T)3位 がやさん さすが、がやさん、まじめか! なんで、親世代には好印象だわな。 でも、家の前でのキスはダメだー、私は。2位 たま 堂々としてて、言い訳もしなくて男としていいよね。 そ…

みなさん、お忙しいってことよね?

キスログ、いつも本当に楽しみにしてて。 やっぱり、本人の書いた文章を読めるのは本当にありがたいことです。 月水金のお楽しみでしたのに。 今月から月曜日にメンバー1人しか更新がないようです。 残念だけど、みなさん、お忙しいってことよね。 舞祭組だ…