増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

24時間ドラマ

24時間テレビの中のドラマ、シゲですってね!
こちらはPONもしてないし、今日は仕事やしで、さっき友達から連絡来ました。

てっきりまっすーかと予想してたので、え?土9ドラマあるよね?と確認しましたよ。
忙しいやん!
お願いだから、倒れないで。
ロケとかもあるだろうし。
もうドラマは撮り終えてるのかな?
んんんー、コンサートが終わっても怒涛のNEWS、シゲ推しですねー。(笑)
相手役が沢尻エリカと聞いて、ドキドキです。
だって、めっちゃうまい人やから、シゲの下手さが...ゴニョゴニョ( *¯ ꒳¯*)
でも!うまい人もいいけど、シゲの演技は私は好き。*1
どんなドラマになるのか、果たしてほかのメンバーが出てきたりとかのお楽しみがあるのかとか、もう、待ちきれんー。
今回は、全部録画せんでもいいかなーって思ってたけど、こりゃHDDやばいわー

*1:なんか告白したみたいになったけど