増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

少年倶楽部プレミアム

関ジャニがゲストということで、見てる方がドキドキします。

私は、山Pと亮ちゃんが抜けた頃は嵐オンリーでしたが*1、山Pたちが抜けるというニュースは本当にびっくりしました。

でも、はっきり言って対岸の火事というか、自分には、あまり関係がないと感じていました。
その時は、残ってるメンバーのうち、ちゃんと知っているのはテゴマスだけでした。*2
それも、うっすらです。

私の本音としては、NEWSは山Pのためのグループ、って言うイメージがあったので(すみません、食わず嫌いでした)、本当にちゃんと知ればよかった、って今更ながら思います。
でも、そうしたら、ファンとして二人の脱退をちゃんと受け止められたのかな?とも思います。

とまぁ、前置き長くなりましたが。
見ていると、如実に「関東と関西のノリの違い」を感じずにはいられなかったです。(笑)
ひき肉ダンスとかね。
司会もジュニアさんやったから、余計に関西色強めな感じでした。
これ、関西以外の人にはどう映ったのかが気になる...。
関ジャニが、ワイワイ騒いでるときは、大人しく見てる4人。(´・ω・`)
あー、関ジャニと、嵐が絡んでる時もこんな感じよねーと。
バリバリ大阪人の私から見ても、あれはなかなか入れないだろうなぁと。
これはWEST見てても思う。

これはキスマイにも言えるんだけど、困った時の「テゴ頼み」(キスマイだとみやっち頼み)があるかなー。
まっすーは亮ちゃん好きなんだろうなぁって画面からあふれ出てたような気がしました。
何かしら、亮ちゃんに振ったりね。
唐揚げの件も、自分だけもらってないとか...もらってたら、確実に切れてるやろ!とか思ったり。(笑)

White Love Story、愛のマタドール、forever

まさかの愛のマタドールでした。
White Love Storyはなんとなく予想してたし、4人になってからの曲なのでわかりましたが、愛マタとはマニアック。
愛マタもforeverも、6人のしか知らなかったので、これからも6人の時のうたを4人で聞きたいなーと思いました。
NHK様はすごいな!

曲間のメンバーがカメラに寄るやつ、シゲのやつドキドキしたやんか!
あれやないけど、カメラを引っ張るような撮影方法?流行ってるみたいだね。
シゲのニッセンCMみたいなの?
あんなのされたら、気絶します。
ニッセンのCM初めて見た時は、うぎゃぁー!ってなりましたから。(迷惑)

こんどはKinKi兄さんやね。
楽しみやわー( * ˊᵕˋ )

*1:無意識に掛け持ちはやったらあかんと決めつけてました

*2:あら、シゲは?相葉ちゃんの時や、にかちゃんの時と同じく、グループの中で1番最後に知った人なんです